初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

ゾイドのゲームを作ってみる その11 隠しゾイド、バイオヴォルケーノ他

お久しぶりです。
なんやかんやで今月の更新が遅れました。

動画2本紹介します。




ようやく今年製作予定のゾイド10体が完成しました。
まだまだ微調整を繰り返す必要がありますが、年末には新しい体験版を公開したいと思います。
いましばらくお待ちください。

Entyというサイトで支援者限定で先行配布してます。 よろしくお願いします。
  1. 2016/11/30(水) 20:48:16|
  2. ゲーム製作
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ゾイドのゲームを作ってみる その10 オルディオス シャドーフォックス追加。

おはようございます。

更新かなり遅れてしまいましたが、現在も元気に作業継続中です。





Entyにて支援者限定で先行配布しています。
一般公開は年末を予定してます。


最近更新遅れがちですいません。
PCの不調と復旧、その後の遅れを取り戻すために時間が取れませんでした。

今年目標のゾイドは10体でしたが、現在までに9体動かせるようになっています。
今現在10体目のモデリング中です。
来月中には無事完成できそうですので次回の更新をお楽しみに!
  1. 2016/10/17(月) 06:53:15|
  2. ゲーム製作
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ゾイドのゲームを作ってみる その9 マッドサンダー追加しました。

こんばんは。

この記事に載っているマッドサンダーの次のゾイド、シャドーフォックスの製作をしてましたので
更新が大幅に遅れました。

マッドサンダーの紹介動画はこちら。


Entyの支援者先行配布記事はこちら。


今現在次のゾイドにとりかかっている最中です。
終り次第シャドーフォックスと共に紹介しますので今しばらくお待ち下さい。

次回の更新をお楽しみに。
  1. 2016/09/10(土) 20:21:56|
  2. ゲーム製作
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ゾイドのゲームを作ってみる その8 ストームソーダー、シーパンツァー追加しました。

おはようございます。
お久しぶりです。

更新したつもりですっかり忘れてしまっていたので更新します。
今回は新しくストームソーダーとシーパンツァーの追加です。
ストームソーダーは自称動画さんからモデルを提供してもらい、シーパンツァーは地雷犬さんからお借りしました!


飛行タイプは以前にも動かした事がありますが、ヤドカリは動かした事がなかったのでとても新鮮な感じでした。
ガードモーションは特にヤドカリっぽい動かし方ができて満足ですw

Entyにて追加した体験版を先行配布中です。 1000円以上支援してくれている方限定です。 一般公開は年末頃を予定してます。

今現在は超巨大ゾイド、マッドサンダーをゲーム用の調整してモーションをつけている最中です。
今月までには作業が終れそうなので次回更新で紹介したいと思います。
お楽しみに!

  1. 2016/08/09(火) 10:04:02|
  2. ゲーム製作
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ゾイドのゲームを作ってみる その7 コマンドウルフが追加されました。

お久しぶりです。 今回は更新が遅くなってしまいました。
今日更新し忘れてる事に気がついて慌てて更新することに。

動画で紹介していますが、ついにコマンドウルフのモーションや設定が終りました。


コマンドウルフはカスタム要素を含んでいるため、今回はまだ半端な状態です。
本来は武器は背中や、脚など個別に1個ずつ武器を装備する感じになるはずが、
人間キャラクターのように自由に装備を切り替えられるようになっています。

とりあえずウルフ本体、武器各種に色バリエーションを10種ほど用意していますが、
カスタムができるようになれば紹介したいと思います。

今月からストームソーダーの作業を開始しています。
昨日ようやくUV展開が終わり、今日からテクスチャの作成に入ります。
今月の前半でどうにか終らせて、さらにもう一体手を入れられれば良いなと思ってます。

次回の更新をお楽しみに!

  1. 2016/07/06(水) 18:36:55|
  2. ゲーム製作
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
次のページ

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる