初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日をもってボカロPを引退します

皆さんこんにちは。
お久しぶりです!
ここのところあまり更新してませんが、いろいろお知らせがあるので更新します。

●まず初めに私、アノマロかりんとうは2011年3月1日をもってボカロPを引退します。
本当はゲームが完成して頒布開始した後に引退告知する予定だったんですが、
完成がかなり遅れて今年の暮れ近くにズレ込んでしまったので区切りの良い今月1日に引退とさせて頂きました。
(本当は去年でゲーム完成、1月1日に引退する予定でした)

これまでに応援してくれた方々ありがとうございました!
ミクと出会って3年半、様々なミク関連の動画を投稿してきましたが
どの作品も私にとっては辛く楽しい3D製作でした。

見てくれた方、コメントで褒めてくれた方、コメントでここが悪いと指摘してくれた方、
その全てが私の3D技術の成長にプラスになったと思います。

これまでミクや皆さんと過ごしてきた日々は何よりも楽しかったです!
以上をもってボカロP引退とさせて頂きます。

数ヶ月前ゲーム製作の報告記事に書いたように、
これから先私がボカロ関連の3DPV製作をする事はありません。
(PIXIVでの静止画投稿はあります)

今後はオリジナル作品の製作を中心にして、
たま~にHMMゾイドやタカラトミー版ゾイドのプラモデルを3D化していく予定です。

オリジナル作品は「プラネット ゼロ」というタイトルの
SFノベルゲームの予定でこれから5年くらいかけて製作をしていこうと思ってます。
シナリオだけでなく、キャラクター、ロボット、モンスター、背景の3D製作にさらにスクリプトも1人で
やる予定なのでどうしてもそのくらいの年数がかかりそうなんですよね~。
1人でできる作業量には限界があるので5年でも少なく見積もってる方だったりしますw

ただしBGMとSEはフリーのものを借りる予定です。
この二つは今の私ではどうにもできないジャンルのものなので。

興味のある方はこれからもお付き合い下さいませ。

●HMMライガーゼロシュナイダー製作中

3月入って直ぐにオリジナル作品作ろうと思ってたんですが、最近になってHMMライガーゼロシュナイダーの
販売店向け高画質画像が公開されましたので現在モデリング中です。
このモデルが完成次第オリジナル製作を開始予定です。

今回の更新はここまで。
今後ともアノマロかりんとう(アノマロP)をよろしくお願いします。
  1. 2011/03/01(火) 02:51:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
  4. | トラックバック:0

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

