初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰んだ・・・

爆発のエフェクトそのものは良い感じにできたんですが、
いざサイズを変えたり、爆発する時間をずらすと思い通りの映像にならない。
昨日からずっといろいろ弄ってるんですが、良い映像になりません。
他の設定も試しつつ研究中。

●今後の予定など。
6月からはブログの更新頻度を減らします。だいたい3~4日おきくらいになると思います。
集中してムービー作りに入るためですのでご了承ください。
それと2台のパソコンをフルに使えるようになったので、ロボのムービーのモーション付けを終えて
レンダリング中は、ノートで初音ミクPVの製作を再開していこうと思います。

まずはミクの3Dモデルの修正。ネルの作成。KAITOの作成。新しいPV用背景の作成を考えてます。
新しいPVは、あるお節介のフル版ではありません。
他に作りたいのができたので、まずそちらから作る事にします。
曲名は非公開ですw 出来てからのお楽しみ!

●おまけ
ツンデレボイスシリーズの新作来てた!

最近自分はMなんじゃないかと思う今日このごろ・・・
  1. 2008/05/29(木) 02:43:19|
  2. オリジナルMOVIE
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<とりあえず動画公開! | ホーム | オリジナル3Dムービー 03>>

コメント

今晩は~セリオです。
おお~ついにミクもやりますか、しかも完全な新作。
期待しまくりですな。
けど、おせっかいな~も作ってあげて下さいね。

ふむ・・・更新伸ばすことにするですか。
まぁでもそれもしかたないのかな。
ネタ用意するだけでも大変でしょうしね。
ただ、ブログに書き込まれるものへの返信はどうなるのでしょうか?
それについては毎日なのかな?
それとも、それも3~4日に一回とかになるのかな?

ぼちぼちマッドかなにかやりたくて購入したハードが今持ってるサウンドカードと相性悪すぎて涙目なわたし。(TдT)
いきなり頓挫。
しかもテストで上げてたアニメ関連の動画削除喰らって挙句にプレミアアカウント垢停。
もうひとつのプレミア垢も実質上死亡。
もうアニメはOPすら使えないな・・・
  1. 2008/05/29(木) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>セリオさん
もちろんお節介のフル版も作る予定ですよ!

書き込みへの返信はこれまでどおりに毎日します。
なので、いつもどおり書き込んでくれても良いですよ。

プレミアム垢2つも持ってたんですか!?
てっきり量産型垢を大量に生産したと思ってましたw

私も以前にアニメをうPしたんですが、
見事に過疎ってるのでまだ削除されてないですね。

それと昔のアニメはなかなか削除されにくいようです。
  1. 2008/05/29(木) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

古いのは消されずらいですか。ふむむ・・・
因みに。
垢そのものは20ありますw
そのうちプレミアは二つ持ってるんですよ。
ただプレミアは3つにするかもしれません。

ぼくらの・・・を全話うPした時は物凄かったなぁw
超お祭り状態w
ま、6時間後に全部消されましたがねw( ̄。 ̄)y-~~

お。書き込みはオケなのですね。了解です。(*´Д`*)
  1. 2008/05/29(木) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

何もせずに1日終わった・・・
何度か固まるとかその類の話書いてあったけど
SP2適用した?

すさまじく疑問だったので・・・・
  1. 2008/05/30(金) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

>セリオさん

古いといっても消されるものは消されますw
ただ、ヴァンドレッドや機動戦艦ナデシコなど、
けっこう生き残ってるものが沢山ありますよ。

垢20とかどんだけ!?
最大で90の垢を使っていた人がいるらしいですが、
ログインだけで疲れそうですねww

>sionさん
適用済みです。
オブジェクトプロパティでFR用の設定をしても
画面に反映されなかったので、レンダラーの
モーションブラー設定をオンにしてから
レンダリングしたらフリーズしました。
不安定状態だったからかもしれませんけど・・・
  1. 2008/05/30(金) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/101-ebd6e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

