初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

アノマロTYPE弱音ハク完成!&配布!

ようやく完成しました。
本当なら昨日で完成できていたんですが、DLページ開設の準備と編集で
時間かかってしまいハクの完成が遅れました。
軽い風邪をひいたことも影響していたりしますw
haku-00.jpg
ハクはかなりシンプルなデザインだったので思ってたより早く完成できました!

今回は単なるパーツの作成だけじゃなく、顔を小さくして頭身を変更しました。
目も縦に小さくしてます。
でも、身長そのものは弄ってないのでキャラクターをセットアップするときは
ご注意くださいw

データのDLは右のメニューのここからDL可能です。をクリックしてDLページからどうぞ。
次はリンとレンの作成に入りますかねw これで、ねんどろいどに出てた全7キャラが揃います。 
そして、あと残り3体の亜種キャラを作れば作りたかったキャラが全部揃います。
6月中に全キャラの作成とセットアップ完了。
それからPVの製作を開始する予定です。
先はまだまだ長いですねぇw
  1. 2008/06/19(木) 02:30:52|
  2. ヴォーカロイド
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<風邪ひいて寝込んでいましたorz | ホーム | DLページ開設しました!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/19(木) 08:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人のみ閲覧できます

どもw
にゃっぽんがどんなところかよく分からないですけど
お手柔らかにお願いしますね。
まずは見る事から始めなくてはw
  1. 2008/06/19(木) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 00:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

亜種3体!?

リンレンはもとより、今月中に亜種3体!?(((( ;゚Д゚)))
なんだろう?
今年に入ってのあのキャラと
春先のあのキャラと・・・

あと一体は予想できません;
しかしそこから更にPVスタートですか?;
このキャラ数が一同に会すのは初めてじゃないかしら?
ねんどろいどより多いものw;
  1. 2008/06/20(金) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. ゆっか #BZkg9QEI
  4. [ 編集]

>ゆっかさん
亜種三体の1人はハッチさんのブログにも書いた
テトですよw
それと残り2対はドマイナーなキャラで
ニコニコにも関連動画がほとんどないキャラばっかりですw
このキャラ全員が登場する場面もありますが、
新しいPCでもキツそうなので数カットのみですかねw

ほんとは亜種キャラ全部作りたいんですが、
毎日増えてる感じできりがないので気に入ったのを
ちょくちょく作っていこうと思いますw
  1. 2008/06/20(金) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/115-1887d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる