初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡音レン配布開始!

予定より遅れましたが、どうにかレンが完成しましたw
ren-toon.jpg
現在DLページにて配布中です。
右のメニュー(ここからDL可能です。)からどうぞw

今回はそれほど大きな改造じゃなかったんですが、
意外な場所で時間とられたりして遅れました。

そして、何とこのレンの完成でボカロファミリー&亜種キャラ2体が揃いましたw
リアル頭身でねんどろいどを再現できますね!
vocaloid shuugou


それと現在さらに亜種キャラを作成しています。
そのうちの2体はほとんど改造が必要のないシンプルなキャラなので
すぐにできそうです。
こちらは、配布するかどうかはわかりませんがお楽しみにw

●私のミクXSI版を使った動画がアップされました。

作った人はCGの知識が全くと言っていいほど無い人だそうですw
初心者でもXSIはかなり扱いやすいそうですよ。
ミクミクダンスの感じで使えれば、可能性が広がりますねw
  1. 2008/06/23(月) 22:17:49|
  2. ヴォーカロイド
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:1
<<亜種キャラ・外れミク&隣音サイ完成。 | ホーム | 鏡音リン完成&配布開始!>>

コメント

どーもです。
こんな未完成な練習動画を紹介していただいて、申し訳ないですぅ~m(__)m
それで、自分、ZARDが大好きなので、表情豊かなアノマロさんミクさんにこれからも
歌って貰いたいのですがよろしいでしょうか?
XSI、講座のおかげで、扱いやすいです(^^)
きっと、これからアノマロさんのミク、いっぱい出てくると思います(^^)
  1. 2008/06/24(火) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. こーーーー #-
  4. [ 編集]

>こーーーーさん
返事遅れました。
ほんとうなら10時くらいに返事書くんですが、
モデリング中でなかなか抜け出せないもので・・・

多くの人に触って動かしてもらいたくてデータを
配布したのでどんどん歌わせてあげてくださいねw

これから他のキャラもどんどんXSIで動く事に
なりそうなのでそういうキャラが増えてくると
使う人も増えそうですねw
タダで触れますしw
  1. 2008/06/25(水) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/122-a20bdd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<初音ミク>フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング

 インターネット通販最大手のアマゾンジャパンは23日、08年上半期(07年12月~08年5月)の売り上げランキングを発表した。おもちゃ&ホビー部門では、動画投稿サイトから火が付いた人気キャラクター「初音ミク」のフィギュア(9月発売予定)が、発売前にもかかわらず予約...
  1. 2008/06/24(火) 19:42:52 |
  2. Newsブログ検索結果BLOG

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

