初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

初音ミク PSPゲーム化が決定!

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-579.html
こちらのブログにも紹介されていますが、とうとう一般ゲーム化されますねw
これは凄く楽しみです!
ただPSPなのが・・・据え置きはニンテンドウ64、ゲームキューブ、WIIと持っていますが、
携帯ゲーム機は1台も持ってないんですよねw
セットで売られるなら是非セットで買わないとwww
有名Pさんの楽曲も多数使用するとの事なのでwktkがとまらないですw

●そしていよいよRe:packageが発売されましたねw
公式サイト↓
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
もちろん予約開始直後に予約していて届きましたよ!
実はおととい来てたんですが、仕事中で受け取れず再配達も明日しかできないとなってて
結局昨日届きましたw
私の人生を大きく変えてしまったpackagedが入ったCDを買える日が来るとは思いませんでした。
本当に嬉しいです。
この曲がなければ、私のミク関連の3Dは存在していませんでした。
livetuneのお二方に本当に感謝です!

●それと、昨日の記事でのことですが、PV製作は続けていきます。
今日仕事中いろいろ考えていたのですが、
最悪ネット環境を失ってもネットカフェとかを利用すれば動画の投稿や
ブログの更新は行うことができそうですからね。

退職したとしても実家に戻り、
その後社会保険で数ヶ月職を探しながら暮らす事になると思います。
その間に面接もおこないますが、空く時間の方が多いと思いますので
PV作成は可能だと思います。

まぁ、ポジティブに考える事にしました。
とりあえず、今の職場には9月30日までは居ることになるので、
その間に今作っている最中のPVは完成させます。
  1. 2008/08/28(木) 00:49:30|
  2. ヴォーカロイド
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク誕生日おめでとう! | ホーム | 心配事>>

コメント

むむむ、なにやらどんどん大変なことに…
でもアノマロさんはまだまだお若いからなんでもできますよ!!
男は30からっw

というわけで、おめでとうございます~
  1. 2008/08/30(土) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. tintirorin #-
  4. [ 編集]

頑張ってみますw
何のおめでとうかと思ったら私の誕生日でしたかw
ありがとうございます!
  1. 2008/08/30(土) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

仕事のことは、お悔やみ申しあげます(>_<)
私も色々あって自宅警備員ですし('◇')ゞ
ですが、今のご時勢、『会社=使い捨て』なもので、仕方ないってわりきってます(>_<)
アリマロさんも『ポジティブな答え』を見つけられたようで、問題なさそうですし。
これからもPV製作頑張ってくださいな(・∀)ノ

  1. 2008/09/01(月) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. ・w・ #-
  4. [ 編集]

>さん
自宅警備員!?
それはまた大変ですね・・・
仕事見つかる事を願っています。

とりあえず、引越しするにしても愛知から近い、
あるいは東京から近いところにいけるようにお願いしてみるつもりです。
  1. 2008/09/03(水) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

>さん じゃなくて・w・さんでした。
すいません。
  1. 2008/09/03(水) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/148-cf2c1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる