初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

初音ミク誕生日おめでとう!

今日で初音ミクが発売されて1周年になりましたね。
早いものです。
 meid miku-all meid miku-3 1.jpg

私からはプレゼントとしてメイド服をプレゼントしましたw
何故メイド服かって?
私がミクに着てほしいからですw

にゃっぽんでは既に公開している画像ですが、ブログでは初公開ですね。
実は先週でほぼ完成。昨日でセットアップがある程度完成したところでしたw

●ミクのメイド服ですが、今さっきピアプロに上の画像と同じものを
をアップロードしてきました。

もちろんPSP用のゲームソフト 初音ミク -Project DIVA-(仮称)公式サイト→http://miku.sega.jp/
のミク用コスチュームとしてアップしたので、
もしかしたらですがゲーム内で登場する可能性があるかもwww
採用されてくれ~~w

今現在PV製作中。レンダリングがアホみたいに長いうえに
1カットあたり3回もレンダリングしないといけないので
時間かかりまくってますorz

今現在約46秒くらいまで出来てます。

他にも新たな亜種キャラクター 闇音アク(やみねあく)も製作しました。
モデルデータの公開は今日中にでもできればなと思いますw
aku-osana.jpg

●今日ミクの誕生日で聞いておきたい曲たち!
恋スルVOC@LOID          (sm1049371)
あなたの歌姫             (sm1085336)
同じように FULLVer         (sm1853527)
この想い伝えたくて (まとも版)   (sm1140952)
タイムリミット ~製品版~      (sm1241072)
packaged                (sm1111376)
みくみくにしてあげる          (sm1097445)
私の時間                (sm1340413)
あるお節介な言葉           (sm1609818)
Innocence-long version-      (sm1826238)
サイハテ                (sm2053548)
サイハテ kzカヴァー         (sm3088245)
冬の魔法                (sm2039015)
クローバー♣クラブ          (sm1937053)
コンビニ                 (sm1908098)
My Brand New Love          (sm2318626)
廻り出すセカイ             (sm1602211)
キミノカケラ               (sm2525935)
オヤスミサラウンド           (sm2788657)
ストラトスフィア-2008 remix-   (sm2087941)
伝えたいけど飽きた寝る       (sm1530314)
エレクトロ・ワールド          (sm3941867)
白い季節~届かないメロディ~   (sm1899152)

そして公式のデモソング3曲

この選曲は私のマイリストに入っているか、Ipodの中に入れて再生回数が1000を超えている
ものから選びました。
これらの曲を知らないという人はこの機会に聴いてみて下さい。
ミクの発展に大きく影響した曲や、今だに愛される曲、マイナーだけど愛される曲。
どれも素晴らしい曲達です。

■ついでに私の懐かしい動画たちもドゾーwww



過去の職人技が見れるマイメモリーを追加しておきましたw
ピンク職人や、VIPに帰れというかなり珍しい職人技が記録されていますw



  1. 2008/08/31(日) 04:17:22|
  2. 初音ミク
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<モデルデータ配布開始! | ホーム | 初音ミク PSPゲーム化が決定!>>

コメント

ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
  1. 2008/08/31(日) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. waiko #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
応援ありがとうございます!
  1. 2008/09/01(月) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

おぉ!「My Brand New Love」が入っているw
これいいですよね、「ああんああん♪」
  1. 2008/09/02(火) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. AgStar #-
  4. [ 編集]

ストラトスフィアがあってうれしいw

ネットからちょっと離れてたから誕生日を逃したー(泣
  1. 2008/09/02(火) 15:42:45 |
  2. URL |
  3. ババト #-
  4. [ 編集]

>AgStar さん・ババトさん
おおっ、同じ曲を好きな人がいるとは!

総合ランキングに一度は入っている曲たちですが、
今はかなり過疎ってる曲もありますよね。
しかし、初期の曲はいつ聴いても良いものですよねw
  1. 2008/09/03(水) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/149-dd5bfa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる