初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

AKIさんの新作がとんでもなく凄い件

もう皆さんご存知だと思いますが、キオさんのミクと3DSMAXで
作られた動画を紹介します。




今日朝の9時ごろVOCALOID3D化計画のタグで検索していたところ凄く地味なサムネに
何故か引き付けられてとりあえず開いてみたら驚かされましたwwww
何ですかこれ! 普通にゲームのOPとかに使われてもおかしくないレベルじゃないですか!!!
最初見たときは凄く驚いて、また凄く興奮しましたw

PVの製作の合間に凄い物を発見できたので
すぐににゃっぽんの方で紹介してみた所、すぐに同じように感動してくれた人が多かったです。
サムネと今のランキングのせいかあまり伸びてはいませんが、埋もれなくて良かった。

ほんとうに凄いとしか言いようの無い作品なので是非見てください!
  1. 2008/09/20(土) 22:34:19|
  2. ヴォーカロイド
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク3DPV今週水曜に公開! &ミクの他ソフトへの移植 | ホーム | 3DPV用の新衣装>>

コメント

某動画サイトはうp後でも変えられるのに・・・orz

ど~もサムネ選びにセンスの無いうp主ですwww

こちらでも、ブログの記事にして頂きありがとうございます^^、なおかつにゃっぽんの方でも宣伝して頂いたそうでお礼申し上げます。

ミクを好きなクリエイターの人たちの良い励ましの材料となった様で、作った本人としては嬉しい限りです~^^、けれど冷静に見るとアイマスって言う元ネタがあっての動画であって、自分はそれをコピーしたにすぎませんよ、本当のクリエーターはアノマロさん達の様な無から有を作り出す人達だとと思います。
今後はzoomeで髪揺れとか乳揺れのネタばらし的な動画でも作るかな~(マテ。
ではでは、引き続きオリジナルPV制作頑張って下さい。
  1. 2008/09/21(日) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. あき@AKI #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

>あき@AKIさん
すいません!
最初にサムネで失敗してるってコメント書いたの私ですwww
一応本心ですよw
ここまでサムネで失敗してる動画は久しぶりです。
ニコニコ動画はサムネの引力で伸びるか伸びないかが決まる事もあるので、
次からはもっと良いサムネ選んでくださいねww

最近MMDばかりでここまでクオリティの3DPVがまったくと言っていいほど
無かったので本当に久しぶりに衝撃を受けました。
正直凹みましたww

圧倒的な空気感と滑らかな動き、細かいところまで気を配って製作されたのが分かります。
本当に凄いですよ。
モーショントレースにしても根気がいりますしね。

>今後はzoomeで髪揺れとか乳揺れのネタばらし的な動画でも作るかな~(マテ。
ネタばれ楽しみにしてますよw
それとできれば”あの”動画の完成版も見たいかもw
余力が残っていればお願いしますww
  1. 2008/09/21(日) 02:48:13 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/156-bf9f0063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる