初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DPV「B★RS」製作その13 完成目前!

今日で一気に4分20秒くらいまで進められました!
画像公開したいのですが、ここから先はネタばれになるので内緒ですw

完成目前といっても、修正したいカットも沢山あるので完成はもう少し先になりますけどw
今はデッドマスター戦が終わりエピローグ的な部分を作っています。

ここから先の数カットはモーション少ないと思うのでそれほど時間かからないと思いますので
明日中にはひとまず完成する予定です。

明後日からは気に入らないモーション修正と演出の追加、そして再レンダリングを行います。
早ければ今週中には投稿できるかもしれませんw
いましばらくお待ちください!

●ルカのMMDモデルver1.2が届きました。
主な変更点はこんな感じだそうです。

* ver1.2変更点
・面数圧縮(113577→74748)
・材質数ちょと圧縮(40→37)
・腕を少し短く(咲音メイコとほぼ同じ?)
・胸部を少しなだらかに
・胸アクセサリの面数を多くした
・スカートモーフ追加(スカート追従無しモデルでないと、まともに使えないと思います)


スカートにモーフが追加されたので、
自由にスカート丈を調節できるようになってるのも魅力です。
ミニスカからロングスカートまで思いのままですw

ブログの右メニューの3Dデータ-DL(ここからDL可能です。)ページから
ルカのMMD用データver1.2をダウンロードしてくださいね!
  1. 2009/02/04(水) 22:54:13|
  2. 3DPV
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<3DPV 「B★RS」 今週日曜公開予定! | ホーム | 3DPV「B★RS」製作その12 アクション大詰め>>

コメント

作業お疲れ様です☆
やはり作業早いですな・・・14日前に出来上がりそうな勢いですねw
14日といえばガチムチ兄貴のビリーさんが14日に来日するそうです。(関係ねぇw)

あとなにやらMMDで「たこルカ」モデルが出来たようですよw
MMD関連も仕事の速い方たちばかりだw
  1. 2009/02/05(木) 03:04:05 |
  2. URL |
  3. Drクリプトソ(仮) #YScps4sc
  4. [ 編集]

>Drクリプトソ(仮)さん
たまたま良い感じに集中力が続いてくれておかげですw
今現在4分35秒まで到達しましたw
確実に今日中に完成できますよ。

あぁ・・・ガチムチ大嫌いなんです。
ランキングのあちこちに存在してるときから嫌だったんですが、
誕生日とやらでランキングを埋め尽くした時に強い不快感と嫌悪感を抱くようになりました。

思えばニコ離れの最初のけっかけですねコレw
その後の8月のランキング変更で一気にニコニコに対する熱が
氷点下まで冷めてニコニコの動画を見なくなりました。
今見てるのってボーカロイド3D化計画のタグの面白そうな動画くらいです。
それと、たまに週間ボーカロイドランキングを見て
お気に入りのPの作品を探すくらいですかね。

たこルカは見ましたw
MMDも見ましたがたこルカぽっぴぽーがにゃっぽんで紹介されてて
あまりのきも可愛さに中毒になりましたw
  1. 2009/02/05(木) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

PMDルカ ver1.3

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191359.zip&key=anomaro

惨いスキニングミスを発見したので修正しました。
あとは一部の色変更しました。
  1. 2009/02/05(木) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. krr #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

ここから先は、あっちも覗かず正座して待ってますw
  1. 2009/02/05(木) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆっか #BZkg9QEI
  4. [ 編集]

>krrさん
データ差し替えしました。
ありがとうございます!

>ゆっかさん
昨日で完成しました。
現在気に入らないカットの修正中です。

日曜日までに公開できるように頑張りますよ!
もう少し正座して待ってて下さいw
  1. 2009/02/06(金) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/206-a066cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

