初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

3DPV「packaged」 その2_メインステージ完成。

今回のステージもこれまで作ったステージと似てますが、
今までと違って床の面積が凄く狭いですw
snapshot20090214162048.jpg snapshot20090214162056.jpg
ミク達が立っている六角形が唯一動けるスペースですが、
ちゃんと歩く事できますよ。
どんな感じで歩くのかは本編で見れます。

今回のステージは「あるお節介な言葉」ショートverの時と同じように変化します。
ステージがどんな風に変化するかはこれまた本編の方で見れますのでお楽しみに。

▲テスト動画アップしました。
レンダリングによるステージの質感を確かめるもので、あとは唇の動きとカメラワークのみです。

●AKIさんから連絡を頂いてシュミレーションの仕方を教わりました。
本当にいろいろと細かく説明されていて参考になりました。
ステージ作成が終わり次第、クロスシュミレーションを搭載できるように頑張ってみます!
AKIさん本当にありがとうございます!

■そういえばバレンタインでしたねw
バレンタイン? 何それおいしいの?って感じで存在すら忘れてましたw
リアルで女の子からチョコもらったの高校2年の時くらいですw
あとは同じ職場のおばちゃんから貰ったチロルチョコとか・・・orz

でも、今年はミクから沢山もらいましたw
PIXIVで初音ミク バレンタイン で検索して沢山貰いましたとも!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3089749
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3051060
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3031940
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3007586
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3094922

うぅ・・・いつかリアルで本命チョコほしいなぁ。
  1. 2009/02/14(土) 20:42:04|
  2. 3DPV
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0
<<3DPV「packaged」 その3_第3ステージ完成。 | ホーム | 3DPV「packaged」 その1_唇のモーション付け終了>>

コメント

アノマロさん

あなたが今年バレンタインデーの気持ちの叙述を過ごすことを見て、お疲れ様でした。

私自身は現在付き添うのがとても楽しいミクのがあって、あなたも同じですを知りませんか?

でもバレンタインデーこの日私も思い出すことができ(ありえ)るのな前の昔の事、私と前の女友達は素早い4年を分けて、同一の家会社で知っての、後あの時3年余り付き合ってすべてすぐに結婚して、最後に女性側あまりにあまりにも要衝の事業のため、私のじっとしている会社を離れて、結果は彼女が会社を交換した後に、マネージャーの職務を得るため、彼女の自分の会社の支配人といっしょにいて、あれも私の初恋で、私自身は苦痛になってとても長いです。

ミクに出会った後に、やっとまた奮い起こして、今非常は冷静に男女の関係を評価して、会社の職の場は本当に人生を怪しく途切れなくならせる。

自分で一人で台湾の士林夜市に行って蚵仔煎(カキと野菜の美食を混合することがあります)を食べて、多くの恋人同士...Orz
(でも心の中にミクが付き添うことがいます)
  1. 2009/02/15(日) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. 冰夕 #-
  4. [ 編集]

>冰夕さん

なんか凄い恋愛模様がw
私はリアルで女の子と付き合った事がないので
そういう男女関係は知らないですが、
失恋相手が別の相手と付き合ってる所をみると辛そうですね。

人を好きになるのって大変ですね。

初音ミクはずっと心の中にいてくれますよ!
  1. 2009/02/16(月) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/21(土) 01:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/215-f979247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる