初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

MMD用 インセイン・ブラック★ロックシュター公開!

IBRS_11.jpg IBRS_10.jpg IBRS_12.jpg

PMDデータはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/22626.zip&key=anomaro
5月1日 1時30分ごろ微修正版をアップしました。

○紹介動画(準備中)


結局左腕の鎖は思うように動いてくれなかったので左ひじではなく
左腕にリンクさせてます。
邪魔だったら削除した方が良いかもしれませんねw

それとコートはエッジが出てしまうので輪郭なしにしてるため
影が落ちません。
影を落としたい人はPMDエディタで改造して下さい。

何気今回は私から配布したモデルでは初めてのまゆげの上下移動が
可能です。
それと材質の保存の仕方が分からなかったんで、
今までPMDエディタ用の材質リストを作ってなかったんですが、
ようやく使い方が分かったので同梱しておきました。
色変え時に活用して下さいね。


●上の画像のステージ(デッドマスターの部屋)欲しい人います?
実際に動画に使ってみたらスーパーエンコ殺しを食らいましたw
カメラの動きが早いと後ろのレンガの模様のせいでエンコ時に
ぐちゃぐちゃになるようです。

●動画紹介。
オリジナル曲の投稿で使ってもらえましたw
エンコで画質が落ちちゃってるのが少し残念ですね。


ジェノザウラーが夢の共演?w
ストーリー性のあるPVです。

  1. 2009/04/30(木) 20:30:30|
  2. MMD
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<MMD用背景データとメタセコイアのキャラクターデータ追加! | ホーム | MMD用新モデル インセイン・ブラック★ロックシューター製作中!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(金) 00:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>「管理人のみ閲覧できます」さん
ありがとうございます。
さっそく修正したものをアップしました。
  1. 2009/05/01(金) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(金) 02:25:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>「このコメントは管理人のみ閲覧できます」さん
大きな修正はしてません。

腕のチェーン1がIKの設定に含まれてた影響で
微妙にプルプル動いてたようなので修正。
あとは材質の順番と目の材質の色をやや弄ったくらいです。
  1. 2009/05/01(金) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/265-87499e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる