初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

世界一カッコイイ一頭身、メタナイトがMMDに参戦!

世界一カッコイイ一頭身メタナイト様がMMDに参戦!
メタナイト_02 メタナイト_03 メタナイト_04 メタナイト_05
このメタナイトは大乱闘スマッシュブラザーズXのメタナイトを参考にモデリングしました。
画像のようにマントと翼を切り替える事が可能です。

宝剣ギャラクシアはアクササリにしてます。

PMDデータはこちら→http://www.mediafire.com/download.php?gqhy5onz0yw

●モデル紹介動画



今回金属系のパーツは若干古びた感じにしてみました。
SAIをいろいろ弄ってたらこういう質感が出せたので驚きましたよw
もっといろんな質感を出せるようになりたいです。

■動画紹介!
久しぶりに爆笑しましたw
呼吸困難になるかと思いましたよwww
G&Mシリーズ面白すぎますw

超展開でモーションが素晴らしいG&M
私もこんなメリハリ効いたモーションを作れるようになりたいです!


ガチャピンの頭の動きで爆笑しましたw
何気に効果音も良い感じで使ってます。



笑える動画の次は短いながらも素晴らしい曲に素晴らしいPVをつけた動画です。
こんな綺麗な曲が伸びないってニコ厨はいいものを見逃しすぎです!
本家もお勧めです! →http://www.nicovideo.jp/watch/sm6111246


初挑戦とな!
MMD初挑戦で社長を使ってくれたようです。
何とマニアックなw

というか社長仕事選んで下さいwww

次は例の大佐ですが、明日からまた仕事に時間とられると思うので時間かかります。
4日以上かかるかもしれませんが、気長に待ってて下さい。
  1. 2009/05/11(月) 20:58:16|
  2. MMD
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:0
<<ブラック★ロックシューターが小説化しました! | ホーム | MMD用新モデル、だんご大家族公開!>>

コメント

ありがとうございますっ!

素晴らしいです!
「全ての親」もちゃんと動いてますよ~!
今回もありがたく頂戴致します☆
  1. 2009/05/12(火) 07:22:36 |
  2. URL |
  3. 銀匙 #-
  4. [ 編集]

前回のダンゴ大家族から一頭身が続きますが、この剣はルカも持っていたアレですか?w

動画紹介。
うちの携帯ではニコニコモバイルも、固体識別番号の関係で見れないのが残念です;;
  1. 2009/05/13(水) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. ゆっかママン #Gsw2ku3c
  4. [ 編集]

>銀匙さん
どうもありがとうございますw
ガチPVでもネタ動画にでも自由に使って下さい!w

今後のモデルにも一応全ての親を追加しておきますね。

>ゆっかママンさん
グラットンとは別物ですよw

ニコニコ見れなくなりましたか。
回線が繋がるまでは携帯で限られた事しかできないですね~。
工事が終わって繋がったら是非見て下さいw
とても笑えますのでww
  1. 2009/05/13(水) 06:01:11 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ありがたくいただきます
  1. 2012/07/31(火) 16:51:25 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

ニコニコオールスターズで、
   プロフ画像を作ろうと思います。

  問題ありましたら、URLのほうへ
   コメントお願いします。
  1. 2012/07/31(火) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

〉匿名さん
プロフ画像に使うのは問題ないですよ。
報告ありがとうございます。
  1. 2012/08/01(水) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/272-10aea263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる