初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

伸びすぎ吹いたwww

ちょ、おまwwww 総合1位ワラタwww
musuka_l2.jpg

動画とタグで爆笑できますw

ダンスモーションを流用しただけでなくモーションブラーなどの効果を追加したり
左下の文字の色が変わっていたりとシンプルに見えて手の込んだ作品ですw

いきなりこんな爆笑ものの動画が作られるとは予想外でしたw
使ってくれてありごうとうございます。


●次回作は白石みのるに決定しました。
コメントで一番票をもらったのといろいろ弄りがいのあるキャラクターで使いやすそうとの事ですw
早ければ今日の夜からでも製作を開始します!

●動画紹介
久しぶりにワールドアウトサイドの続きがきました!
キオ式ミクも久しぶりですね。 この曲大好きなので完成ずっと待ってました!


初音ミク3Dモデルカタログ
先日紹介した図鑑の動画版です。
  1. 2009/05/30(土) 09:03:58|
  2. MMD
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:1
<<MMDの動画紹介いろいろ | ホーム | MMD用ムスカ大佐完成!&PMD配布開始!>>

コメント

ムスカ最高です(笑
そして白石さんでも爆笑動画が期待できます。
  1. 2009/05/30(土) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

3分間舞ってやる!!w

こんばんわ~セリオです。
・・・素晴らしい!!w
いや~アノマロさんのテスト動画うpの時点で腹筋損傷ものでしたが、この紹介動画のはヤバイですねw
これもムスカ大佐の人気も然る事ながら、アノマロさんのモデリングの優秀さによるしっかりしたキャラだからこそでしょうねw
今後も大佐使用者が増えそうな予感ですw

ワールド・・・はわたしも前から見てました。
キオ式ミクという事もありますが、やはりMMD以外の作品でらるだけに、余計に応援したくなります。
動画としてもシンプルながら綺麗な演出が良い作品ですよね。
  1. 2009/06/01(月) 03:47:52 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しとります('∇')
ムスカすごかったです!
MMDの開発風景をちょこちょこ見てましたが、まさかこんな大作がいきなり出るとは思わなかったです(>_<)
ムスカの人気に嫉妬!ww
白石ver楽しみにしてます(・∀)ノ
  1. 2009/06/01(月) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. ・w・ #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師
やっぱりというかニコニコには大佐LOVEの人が多かったようですねw
殿堂入りしたばかりか今もなお伸び続けてるので驚きですw

白石はどんな活躍をするのか楽しみですね。


>セリオさん
久しぶりに中毒全開の動画ですねw
何故か一日に何度も見たくなる不思議に中毒性がありますw

ロボット兵も登場したようなのでムスカ大佐と合わせて
また色んな展開が期待できますねw

六角使いもなりを潜めてなかなか新作が来ないなか
地道に作り続けてるところに交換が持てる人ですよね。

着実に進化してるのでこれからも期待です!


>・w・さん
お久しぶりですw
外れミクのMMD版公開してますので暇な時にでも
触ってやって下さいね。
これからさらに修正もしていく予定ですけどw

ムスカ公開したときはこんな展開予想もしてませんでしたw

一気にランキングをかけあがって多くの人がこの動画を見て笑って楽しんでくれたようなので嬉しいです!
ムスカ人気は衰えないですね~。
白石も頑張って作らなければ!
  1. 2009/06/01(月) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/01(月) 21:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>(管理人のみ閲覧できます)
ムスカ大佐は消えてしまいましたが、
爆笑してもらえたようでモデル作者としても嬉しいですw

みのるは資料集めも済みましたし、これから作成に入ります。
時間かかると思いますが、今週中には完成できるはずですので
ご期待下さい!
  1. 2009/06/02(火) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/281-04f8caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雑記】『【MikuMikuDance】3分間待ってやる』と、『ガンランスを作ってみた』と、『【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その3【スパロボ】大百科』

の3本立てを紹介してみる。 気づけば6月。 26日は締め切り。 こりゃ間に合わないんじゃねぇの!? とか思いながらに会議資料をつくらにゃな...
  1. 2009/06/01(月) 08:28:41 |
  2. シリ/めつれつ雑記

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる