初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

MMD用白石みのる その3 モデル完成!

UV展開とテクスチャの描きこみが終わり白石みのるのモデルは完成しました!
minoru_07.jpg minoru_08.jpg minoru_09.jpg
後はモーフィングとボーンいれをしてPMD化するだけです。


まだまだやりたい事が沢山あるんですが、もしかしたら一部予定を変更しないと
いけなくなるかもしれません。

それと言うのも来月の半ば頃に東京近郊に引っ越そうと考えているからです。
沖縄には3D関係の会社はほとんどなく、また一番3Dゲームや3D映像の会社が集まってる東京に
しても面接を受けるために沖縄から飛行機で移動しないといけないため非常に効率が悪く
現実的ではありません。
そこで、一時的に東京の周辺(千葉)とかそこらへんで安いアパートを借りて面接を
受けようと思ってます。
だいたい2ヶ月過ごせる分のお金はたまりましたので、
この間になんとか就職できるように目指しますが、ダメならアルバイトをしつつ面接を
受けようと思ってます。

なので来月の半ばまでしかモデル製作ができないため、一部予定をこなせないかもしれませんが、
ご了承下さいませ。


●動画紹介
なんと私のネルが何時の間にPMD化されてましたw
一通りモデルを公開したら、ネルとネルのサイバー風衣装の二つをPMD化して公開したいなと
思ってたんですが、時間がとれなくて無理でした。
ですが、そのネルがPMD化されてて嬉しいです! 公開楽しみにしてます!


ルカがしっとりしたPVで登場!
ですが、私のニコIDだと何度アクセスしても読み込めません。
最近ニコニコで見れない動画が多発してますね~。
どうやら特定のサーバーが繋がらなくなることが多くなってるようです。
どうにかしてくれ運営。



■おまけ画像
目が青いですが、髪を下ろした亞北ネルというイメージですw
neru_ilast.jpg
イラストじたい久しぶりに描いたんですが、
今回は人生初めてタブレットのみで描いたデジタルイラストです。
今までイラストは紙に描いてスキャナで取り込んでたんですが、
次回からはデジタルでキャラクターの衣装をデザインする事にしますw
  1. 2009/06/08(月) 23:50:11|
  2. MMD
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<MMD用白石みのる その4 PMDデータ公開! | ホーム | MMD用白石みのる その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/09(火) 07:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/09(火) 07:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わたしの血液型はRh-AB型ですw

こんばんわ~セリオです。
まず・・・前回の著作に付いてですが、わたしとしては色々思うところもありますが、ここではアノマロさんに従います。

なんとアノマロさん、東京へ来るのですか。驚きです。
気をつけることです・・・わたしが背後から襲撃するかもしれませんのでwww
中央線良いよ中央線www

ちょっと・・・w耳血ヤバス・・・w
良い感じに狂ってますねw
このひとのセンスにはほれぼれするなぁ・・・w最高ですw
  1. 2009/06/09(火) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>(管理人のみ閲覧できます)さん
勘違いさせてしまったようですいませんw
本日正式にみのるのPMDデータを公開しました!

是非弄ってやって下さいw

東京はいろいろ大変そうですが、情報を集めて
暮らしに最適な場所を探してみます。

ネルを意識して描いてたんですが、
何故か目を青く塗ってしまいましたw
次はもっと可愛く描けるようにします!


>セリオさん
著作権がからむ問題はデリケートなのでそうして下さると
助かります。

東京周辺に住めれば何時でも秋葉に行けるようになるので
楽しみでもありますw

聖地には一回しか行った事がないので今度はじっくり回りたいです。

ニラの人ペース速いうえに凄いクオリティで来るので
驚かされますw
曲と映像のコラボがたまりません!www
  1. 2009/06/10(水) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/286-3ab33e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる