初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMD用ゾイド ディロフォースPMDデータ公開!

ローポリ化とPMD化が終了しました!
diro_01.jpg diro_02.jpg diro_03.jpg
一部キットと違う形状ですが、ほぼ再現してます。

●紹介動画


データは右メニューのMMD用データ置き場(ゾイドシリーズ)にあります。

ポリゴンは9000くらいでわりと少ないので、
他のPMDモデルと合体させるのもそれほど難しくないと思います。
モデルの大きさは画像のとおりで、私が公開したゾイドモデルでは最小です。

このゾイドの正式な乗り方は下の画像のようにバイクにのる感じです。
ディロフォース・乗り方


●動画紹介。
とうとう電車までMMDに来たようですw
愛知に住んでたとき乗ってましたが、沖縄にいると電車を見ることはまずないので
懐かしいですw
データ公開が待ち遠しいですね。
  1. 2009/06/12(金) 12:27:31|
  2. MMD
  3. | コメント:7
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク_アノマロ2ndに物理演算を搭載しました! | ホーム | MMD用 初音ミク_アノマロ2nd ver2.0 公開!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/13(土) 12:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>(管理人のみ閲覧できます)さん
こんなモデルですが、是非貰ってやって下さいw

物理演算モデル同梱の新バージョンのMMDは
昨日の深夜にVPVPwikiで見ましたよ。

私のミクにも今現在搭載途中で
後は左の髪の毛とスカートを残すのみとなりました。

早ければ後1~2時間ほどで公開できるかもしれません。
もうしばらくお待ち下さいw
  1. 2009/06/13(土) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

>(このコメントは管理人のみ閲覧できます)さん
物理演算はいろいろと面白いんですが、
設定が非常に面倒くさい上に毎度結果が変わるので扱いにくいですよ。

現実的すぎて非現実的な動きに向かないです。

あ、ところで私の初音ミクに物理演算を搭載して
配布開始しました。
MMD用データ置き場に置いてますので
遊んで見て下さいw

今FC2ブログがエラー起こしてて記事がかけません
のでこのコメントを発見した人が優先的に使えますねw
  1. 2009/06/13(土) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ボクも物理演算で遊んでまして、氷のステージを使わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327738

いつもお世話になってます(^^)
  1. 2009/06/13(土) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. テンコウP #-
  4. [ 編集]

>テンコウPさん
風も起こせるんですね。

私はまだミク本体の設定しか弄ってないので
気づかなかったですw

  1. 2009/06/13(土) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ディロフォースPMDデータが落とせないです
The key you provided for file download was invalid. This is usually caused because the file is no longer stored on Mediafire. This occurs when the file is removed by the originating user or Mediafire.と表示されます
  1. 2009/06/16(火) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>(名なし)さん
ブラウザ「firefox」を使っていますか?
私が試してみたところIEだと正常にダウンロード画面が
出るんですが、
firefoxだとその英語が表示されダウンロードできませんでした。

IEを使ってみて下さい。
  1. 2009/06/16(火) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/289-7c8d4c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

