初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

今日はMMD関連の動画紹介とリンクの紹介だけですw

今日は仕事探しとかリアルの方でいろいろありましたので何もできてません。
できたのはリンク集を製作することくらいですw

前々から追加したかったんですが、今回を逃すとそのままできなくなりそうなので
今日で新しく追加しました。

リンク集は大きく分けて二つに分類してます。
まずは私の活動してるHPやブログをまとめたリンク集。
PIXIVやピアプロのリンクなども貼り付けています。
PIXIVにはR-18絵もあるのでご注意を。

→http://blog-imgs-24.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/links_anomaro.htm

もう一つは私以外のサイトとブログのリンク集。
私がこれまでに関わってきた人たちや、お気に入りの人たちのブログを中心に書いてます。
各サイト、ブログの簡単な説明文もありますので気になったサイトに是非遊びに行って下さいねw

→http://blog-imgs-24.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/links_all.htm

二つとも右メニューの「各サイト・ブログのリンク集」から何時でも辿れますので是非見て下さいねw
私の活動先 と 全リンクまとめ に集約してます。

●動画紹介 (音楽)
今回はMMDと違うものから先に!
ついに、ついに来ましたくちばしPの新曲!
たまたま大百科を辿っていてくちばしPの記事を見て発見しましたw
ほんとうに久しぶりの新曲なので感動して涙出そうでした。 お帰りなさいくちばしP!


●動画紹介 (MMD)
この人はカービィマスターに違いない!www
この人のカービィに対する愛情が凄まじいです。
背景に仮面の人がいたり、ミクの動きも非常に良いので興味ある方は是非見て下さい。


何気に工夫されてたので紹介w
トミーが出た動画は恐らく4本目?くらいでしょうかw
そういえば3次元CG@七葉でも短冊がありましたので、CG関連の仕事に就けますようにと
書いておきましたw


長編アニメーションになりつつありますねw
森之宮先生とギロカクが久しぶりに動画に登場です!
続きがどうなっていくのか非常に楽しみですね~。



私もいろいろ躍らせましたが、まっすぐで来るとはw
キャラクターの立ち位置が変わるなど微妙にアレンジしてます。
何気に親子なんですよねこのゾイド達w 
知らない人のために補足しますがゾイドは生き物です。
遺伝子をそのまま受け継いでさらに進化していく金属生命体だったりしますw


ついに可変戦闘機が来た!
タグ検索してて発見しましたw
以前にマクロスもあったんですが、今度はVFシリーズの戦闘機です。
変形ロボはMMDでもほとんどないので楽しみですねw



■8日午後5時45分ごろ追記。
MMD用亞北ネルへのローポリ化と改造が終了しました!
mmd_neru_1.jpg
これからPMDエディタで加工していきます。
明日には配布できると思います。

■8日11時40分ごろ追記。
物理演算以外の全ての設定が完了しました。
これから物理演算用の剛体、ジョイントを追加していきます!
mmd_neru_2.jpg
  1. 2009/07/08(水) 00:09:49|
  2. MMD
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:1
<<MMD用 亞北ネル_アノマロver公開! 2バージョン | ホーム | MMD用 初音ミク_サイバー衣装に物理演算追加。ミクと外れも修正しました!>>

コメント

アノマロ咲音メイコのことで

初めまして^^突然すみません><

今日咲音メイコを頂こうと
ダウンロードを試みたのですが
消えてしまっていて出来ませんでした。

よかったら、再アップおねがいしますm(__)m
  1. 2009/07/08(水) 04:27:26 |
  2. URL |
  3. たつき #-
  4. [ 編集]

>たつきさん
初めまして。

さきほど確認して何時ものブラウザ違いによるものだと思ったんですが、
どうやら一時的に非常に繋がりにくい状態になってるようですね。

とりあえずaxfアプロダにもアップしておきましたのでこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15659.zip&key=anomaro
  1. 2009/07/08(水) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!
迅速な対応で、とても感謝しています。
頂いたメイコ大切に使わせていただきます^^
  1. 2009/07/08(水) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. たつき #-
  4. [ 編集]

>たつきさん
無事ダウンロードできたようでよかったです。

今さっき試してみたところ、ダウンロードページの
方のデータも正常に落とせるようになってます。

たまにですがこういう現象が起きますw

メイコ大切にしてやって下さいね。
  1. 2009/07/08(水) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

はいっ大切にしますっ!

出来れば頑張ってニコ動に投下します。
出来るように頑張りますw

ありがとございました^^
  1. 2009/07/09(木) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. たつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/307-e4b0051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/07/01~09/07/08【カービィ裏技ブログ】

おじゃまします!カービィブログあつめてます!遊びに来てね!
  1. 2009/07/08(水) 17:30:21 |
  2. 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる