初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

MMD用 弱音ハク_アノマロver PMDデータ公開!

うへー、物理演算の設定でこうも手間取るとはw
胸ともみあげ?付近の長い髪に苦戦しました。
MMD_haku_02.jpg MMD_haku_03.jpg MMD_haku_04.jpg
どうにか綺麗に動くようになりましたので公開となりましたw
●紹介動画


ハクの顔はミクをベースに目を小さくしてから、さらに目を縦に少し縮めてあります。
ボーンの微調整を再度おこなわないといけなかったので大変でした。
どうにかお姉さんぽくなったと思います。

●PMDデータはブログ右メニューの「MMD用データ置き場」にあります。

次はKAITOの移植予定ですが、こっちは表情操作が極端に少ないので少し増やそうと思います。

●おまけ画像
ミクをハクにしてる最中の画像
MMD_haku_05.jpg MMD_haku_06.jpg
ミ、ミクが巨乳だと!?
けしからん!

●動画紹介
オリジナル振り付けの修正版。
背景のスクリーンが修正されキャラクターも追加されてます。


リンクのマスターソードが配布されました!
スマブラ&ゼルダの伝説が好きな人にはたまらんアイテムですねw


大総統閣下のMADですw
毎度毎度このシリーズは面白すぎますw
以前見たモンスターハンターのパチモンが中国で登場というのが大好きですw



●19日10時50分頃追記
KAITOのローポリ化と体系、顔の微調整が終わりました。
MMD_kaito_01.jpg MMD_kaito_02.jpg
現在、ボーン入れとモーフの追加中ですw
  1. 2009/07/18(土) 22:37:52|
  2. MMD
  3. | コメント:9
  4. | トラックバック:0
<<MMD用 KAITO_アノマロver PMDデータ公開! | ホーム | MMD用 重音テト_アノマロver PMDデータ公開!>>

コメント

( ・_・;)

凄いペースで上げられてますけど、
ご無理はなさらないように・・・。
  1. 2009/07/18(土) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. じゅんP #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/18(土) 23:53:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

海外でアノマロ式ハクが人気のようで、使用動画がYouTubeに上がってます。
http://www.youtube.com/watch?v=iePmyHhHcXI
http://www.youtube.com/watch?v=d49xS132yPo
http://www.youtube.com/watch?v=9bH1YVGQBTc
http://www.youtube.com/watch?v=bLst9-Gyl0M
元々ハクは海外でも人気でしたが、特にアノマロ式ハクは海外の人たちのツボを突いたりしたのでしょうか?
  1. 2009/07/19(日) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. KEN #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

アノマロさんのハクは一番好きですよ。
スタイルもいいですし、他の方が作ったものと比べると顔が生き生きしています。
それにノーブラですから(笑
  1. 2009/07/19(日) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>じゅんPさん
急がないと移植する時間が取れないので大急ぎで移植してます。
ですが、きちんと睡眠もとってますし無理はしてませんのでご安心を。

>(このコメントは管理人のみ閲覧できます)さん
この手の依頼が結構来るようになってしまったので
全てお断りしてます。
ブログ初見ならしかたないと思いますので
あまり気にしないで下さい。

>KENさん
はやっ!?
ニコニコしか見てなかったんですが、ヨウツベでは
もうこんなに投稿されてたんですねw
驚きましたww

外国の方たちの好みがあってたんでしょうかね?
謎です。

>へっぽこ回路師さん
ありがとうございます!
たしかにノーブラっぽい動きですよね~。
咲音にも使った設定をそのまま移植したんですが、
揺れすぎですねw
見た目完全にノーブラですwww
  1. 2009/07/19(日) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

8ヶ月かけて動画を作りました。
私の趣味の工作についての動画です。
【完成】全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた&松岡修造
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687446
何をしているのか良く分からないかもしれませんが、
見ていただけるとうれしいです^^
  1. 2009/07/20(月) 14:35:43 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
これは凄いですねw
完全に予想してたのを上回る出来でしたよ。

昔私もこんな感じの機械を想像したことはあるんですが、
実際に作ろうと思ったことはありません。
本当に凄いですw

へっぽこ回路師というHN似合わないですよw
マスター回路師でも良いくらいです!

いやー、良いもの見させてもらいました。
  1. 2009/07/20(月) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
私はへっぽこですから。
へっぽこなりにこれからも精進していこうと思っております。
どんな分野でもそうですが、上を目指してもきりがありません。
自分より凄い人たちがこの世界には本当にたくさんいます。
だから私はずっとへっぽこです^^
  1. 2009/07/20(月) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
本当に上には上がいますよねw
私も何時もそう思わされていますのでよ~く分かります。

私は上を目指しつつ、ここらへんまでは行きたいなと
目標を経てて頑張ってますよ。

いつか、誰もが驚く映像を作ってみたいです。
  1. 2009/07/20(月) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/316-0c5c9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる