初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

ブラザーさんの新作キオ式動画キター!

今日更新の予定はなかったんですが、つい紹介したくなって記事書きましたw

やっぱりブラザーさんは凄いですね。
一つの作品に長い時間をかけて完成度を高めてから公開するので
六角大王で作られている事を忘れるくらい見入ります。

私も頑張らないといけないですねw

●近況
今日まる一日使って私のスキルでも採用してくれそうな会社を10社ほど見つけました。
ほとんどはメールを送る方式なんですが、一部作品を郵送しないといけない箇所もあるので
時間かかりそうです。
今日は探すだけで疲れてしまったので明日まとめて応募しますw

■職探しした後にミクのモデルを修正をしました!
もう修正するつもりはなかったんですが、
さらに完成度を高めるために目と顔のバランスを調整しています。
nyapo_purof2.jpg
修正点は以下の部分。
目の下部分にも黒いラインを追加。
目の上のラインを縦に小さく修正。
目の上のラインにまつげを一本追加。
これでようやく満足いくクオリティになりました。

さ~て、これからUV展開を開始しようと思います!

●お知らせ
私のマイリストをさらにまとめました。
MMD系ボカロの動画を二つマイリストから外して全て他の動画のメモ欄に移動しました。
これで以前より見やすくなったと思います。

  1. 2009/08/05(水) 21:39:03|
  2. MMD
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク3DPV「Escape」 製作その5 | ホーム | 初音ミク3DPV「Escape」 製作その4>>

コメント

森之宮先生物理演算版

お待たせしました。
URLボタンの場所(前と同じ)にアップしておきました。

動画に、アノマロさんのゆっかさん版神療所をお借りしました。
まさか本当に制作されていたとはw そして実際の大きさに絶句。
例のものができた頃にまた連絡させてください(´・ω・)ゞ
  1. 2009/08/06(木) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. 普通のげーまー #-
  4. [ 編集]

>普通のげーまーさん
ありがとうございます。

次に記事を書くときに一緒に紹介させてもらいますね。

森之宮診療所はかなり前に作りましたよw
ゆっかさんの資料いくつかを拝見して外見は完全に再現できたのですが、
内部構造は不明なので中だけは適当ですw

いつか完全版の資料が公開されたら中も作りこんで
テクスチャも貼ってみようと思います。

例のものが終わったら山田さんも移植するんでしょうか?
もしできたらお願いしますw
  1. 2009/08/06(木) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

MMD_data.htmのページで配布されている初音ミク_3rdモデルですが、現在uploader.jp上にファイルが存在しないようなのでお知らせします。
  1. 2012/05/30(水) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. 初音ミク_3rdモデルが404 #-
  4. [ 編集]

〉初音ミク_3rdモデルが404さん?
初めまして。
あらら、ロダの保管期限に到達したんですかね。

このファイルは私が管理してるわけではありません。
エリンギさんがセットアップしたものをさらに秋月 錬さんが改良したものです。

連絡が取れ次第再度アップしてもらおうと思います。
  1. 2012/05/30(水) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/329-94f5aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる