初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

初音ミクとの出会い-その3

さーて、今日は第3回目になりますねww

前回がフィギュアショップだったので今回は昼飯からです。

フィギュアショップを出てエライお腹すいてる事に気づきました。
なんと朝8時から昼2時までアクエリアス1本しか飲んでませんでしたwww
店をまわる事に夢中で気にしてもいませんでしたよ。

ついでだからと秋葉名物であるおでん缶食べようと思ってたんですが、
初めて来た街でピンポイントに販売機を探すのは不可能orz
そこで近くのコンビ二(たしかampm)でパンと飲むヨーグルトを購入。
歩道と車道のさかいにある手すりみたいな物の上に座って食事開始w
5分足らずで食い終わって、一端秋葉駅に戻りました。

そこにはメイドさんが3人いましたwww
おおぉ!!生で、しかもこんな近くでメイドコスプレ見たの初めてだ!
と感激しつつ配っているマップを受け取りました。
このマップは秋葉のオタク関係の店だけじゃなく、PC部品やコスプレ店
メイド喫茶の場所まで詳細に書かれているものでしたwwww
やったー!これで目的地に一発で行けるw

RPGの主人公みたいな気分になりつつ、TVで紹介されていたロボット王国に行ってみました。
そこにはウン10万する小型2足歩行ロボットがいくつか展示されていました。
店じたいはそれほど広くないんですが、中は充実してます。
この店入って改めて日本が世界で一番のロボット技術を持つ国だと思わされましたww
いやぁ凄いwww

感激もそこそこに今度はさらに移動、秋葉のコスプレ店に入ってみたかったので
地図で場所を確認して店に入ろうとしたのですが・・・

店の前に女の子がふたり立っていましたwww
ん?何で中に入らないんだろと思いながら、横を通り抜けて中に入ってみて
彼女たちが中に入らない理由がわかりましたwww

一階の入り口から入ってすぐそこは、AVが沢山並べられたコーナーだったんですwwww
ここコスプレ店だよね? 何故にAVが?
とりあえず入ってすぐ右に階段があったので、上ってみたらそこがコスプレ店でしたw
気軽に入れませんなぁ・・・
しかし狭いwww1人通るのがやっとな細長い店に沢山並べられた数々の衣装ww
とりあえず3種の神器(セーラー服、ブルマ、スク水)は揃ってましたね、やはりww
あとカードキャプターさくらとか、エヴァンゲリオンとか・・・
未だに需要があることに驚きつつ上の階に上がってみて絶句しましたwww

なっwww何いいいいいいいいいいいいい!?
そこはアダルトな雰囲気の漂う大人のオモチャが売られている場所でしたwwww
えええええええええええぇぇぇぇぇ
雑誌の広告でしか見たこと無い物がところどころに・・・・
うわぁ~とか思いながら中をとりあえず見てみることにwww

しかし、ここのコスプレ店は・・・プレイするときようのコスプレ衣装を売ってたんですかね・・・
一通り大人の空間を回ってこの階から降りようとすると、小さいTVモニターが壁に
置かれていることに気づきました。
何だろうと見てみると、深夜番組の通販で出てきそうな外国人が愉快そうに商品を紹介してました。
しかし、たまげたのはその商品でしたwwwww

全自動手コキマシーンwwwwwwwwww

なんぞコレ!!と思わず爆笑しそうになるのを必死に抑えながら慌てて店から出ましたwww
あぶねぇー店の中で死ぬほど笑い飛ばすところでした。
あなどりがたし秋葉原wwww


と、長くなってきたので今回はここまでw
あとステージは完成しました。それほど複雑でもなかったので・・
明日というか。もう今日になってるんですが、ミクの最終調整をしつつモーション付けに入りたいと
思いますw
  1. 2008/03/15(土) 02:24:13|
  2. 初音ミク
  3. | コメント:10
  4. | トラックバック:0
<<PV用ステージ オブジェクト-03 放置されたロボ | ホーム | 初音ミクとの出会い-その2>>

コメント

秋葉原の食べ物屋と言えば

秋葉原に行ったら、「サンボ」で牛丼か、
肉の万世でなんだっけかな、肉の揚げたのが
載ったラーメンとか。

メイトカフェには、一度行った事があります。
秋葉原は、コンビにとかATMの置いてある場所とか、
普通の場所でメイドさんを見かけますからね、
まるで、あの場所だけ、サービス業の制服みたいな感じで。
  1. 2008/03/15(土) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. アロハ #-
  4. [ 編集]

公道・警察なんのその
http://www.nicovideo.jp/watch/sm135416
秋葉原は熱いですね。

個人的に愛用してるTDK超硬DVD-RW5枚Pが
598円というのがあったので今度大量買い込みに行きます。他いろいろ楽しみです。
  1. 2008/03/15(土) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. buri #-
  4. [ 編集]

ふむ・・・
線路沿いで高架近くのあのビルだろうか?
公園の横のあのビルだろうか?
いや、もちろん、私はそんなお店知りませんよ?w
  1. 2008/03/15(土) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. DA18 #-
  4. [ 編集]

今晩は、セリオです。
さ~て、だんだんヤバくなってきましたよぉ~w
秋葉原・・・そこはまるでダンジョンのようw
自動・・・のとこは、是非とも笑ってみて欲しかったww
  1. 2008/03/15(土) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>アロハさん

へ~秋葉の名物って他にもあるんですねw
秋葉は、まだまったくと言っていいほど分からないですから参考になります。

メイドカフェデビューは結局できなかったんですが、いくつかのメイド関係の店をみつけましたよw

>buri さん
これに似た動画を見たことありますw
秋葉にはゲリライベントやごく一部にしか情報を出さない隠れイベントがあるそうで・・・
私が行ったときもあったら良かったのにww

>DA18さん
おそらく線路沿いで高架近くのあのビルで合ってると思われwww
半年以上も前の出来事なので細かい部分は違っているかもしれませんがww
駅の近くだったのは良く覚えているので間違いはないと思いますよw

>セリオさん
あんな物をいきなり見せられたら誰だって爆笑しますよww
しかし、あんな物まで売ってるとはwww
  1. 2008/03/16(日) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

あぁあそこかw
ビルの2Fショーウィンドウにその手の衣装が飾ってある所でそ?w
今度こっちに出てくる時はオフでもやりましょ
  1. 2008/03/16(日) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. DA18 #-
  4. [ 編集]

オフまぜろやぁー!!www
  1. 2008/03/16(日) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>DA18さん、セリオさん
そこですね!
今の所行く予定はないですが、次秋葉行くときはぜひ会いましょう!
でも、ニューPC買ったりでお金貯まるかなぁ・・・
  1. 2008/03/17(月) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

秋葉原と言えば、オーディオの街というイメージもあるのですけどね。
オーディオ系の素人さんには、
「ダイナミックオーディオ」の一階で、
色々なヘッドフォンの聞き比べとか、お勧めですが、
アノマロかりんとう さんなら、コイズミ無線の自作スピーカーの世界とかも紹介したいです。
半田ごてを握るのに抵抗が無ければ、
若松通商を覗くのも楽しいかも。
今時は、IC化が進んでいるので、あまり
パーツ点数が多すぎないレベルで、
自作のデジタルアンプのキットとかあると思います。
あたらしめのオーディオ系だと、海外、特に、
台湾とかのオーディオ部品の扱いが多い、
六本木工学研究所とかもありますよ。
  1. 2008/03/17(月) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. アロハ #-
  4. [ 編集]

>アロハさん
以前ネットサーフィンしてたときに
オーディオマニアのブログを見つけたことがありますw
オーディオ関係は、
ハマルと財布どころか口座の預金まで危うくなるとかwww
私も一応音にはこだわるタイプなので、ヘッドフォンの聞き比べしてみたいものです。
ちなみにIPODに入れてる音楽はほぼ全て320kbps の音質のMP3です。
あとイヤホンも毎日聞いているとすぐに重低音が
なくなってきたりして1ヶ月に一度は買い換えていますw
  1. 2008/03/17(月) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/33-402f545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる