初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

初音ミク3DPV「Escape」 製作その7

今日もそこそこ進みました!
下着のみですけどw
ようやく新ミクに下着を履かせてやる事ができました。
これで蹴られることはありませんw
3DPV_escape_050.jpg 3DPV_escape_051.jpg 3DPV_escape_052.jpg 3DPV_escape_053.jpg
(テクスチャが歪んだり伸びたりしてるのはメタセコイアの曲面設定の影響です)

ミクの下着といえば縞パンですよね!(`・ω・´)キリッ
普通のパンツも良いですが、ミクは縞パンが一番似合う気がします。

今現在上着のUV展開中です。
標準衣装をなるべく早く完成させてPV用新衣装の作成に入りたいですw

■ブログアクセス数がとうとう40万になりました!
今まで見てくれた全ての人に感謝!
これからもミクのPV製作頑張りますのでよろしくお願いしますね。


●動画紹介
数日ぶりにニコニコの総合ランキング見てみたら懐かしい動画がw

思えば年末で沖縄に帰ってて愛知に戻った時に見た動画なんですが、
ここまで腹筋を捻じ切られそうになった動画はそうはありませんw
まだ見てない人は是非見て下さい。


懐かしいといえばこの動画もですね。
久しぶりに無性に見たくなって久しぶりに見ましたw
(正確には作業用BGMにしてたんですけどねw)
いわゆるチートコードを使用して意図的にステージをバグらせる事で今までに見たことのない
ロックマンXが見れますw

この動画の面白い所はステージのカオスぶりにあるんですが、
それよりさらに面白いのがボスとの戦いです。
毎度毎度予想を超える展開、ボスのありえない挙動など見てて腹がよじれますw

この動画の難点を言えば一本一本が20分くらいあるので非常に長いです。
X~X3まで全部でアニメ50話分に相当する時間がかかるので暇な人にしかお勧めできませんw
夏休み中の学生さん、長期休暇で暇を持て余してる人は是非見てみて下さい。

愛知にいるときは仕事帰ってからと、仕事に行く前のお楽しみ動画でしたw
いや~懐かしいw
  1. 2009/08/09(日) 20:18:25|
  2. 3DPV
  3. | コメント:9
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク3DPV「Escape」 製作その8 | ホーム | 初音ミク3DPV「Escape」 製作その6>>

コメント

おお
楽しみに待ちます、水着で泳がせることが^^
  1. 2009/08/09(日) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. 厚揚 #-
  4. [ 編集]

マスターが違えば・・・

うちのミクがじと目でアノマロさんをみています。。。
基本うちのミクはちょっと抜けているけど良い子かな?
こんな事いわれたりw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7723093
  1. 2009/08/09(日) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. 星崎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>厚揚さん
一応水着ではなく下着ですw
DIVAの水着も下着にしか見えなかったですwww

空を飛ぶシーンはあるんですが、水を泳ぐシーンはありませんよw

>星崎さん
ジト目好きですよw もっと蔑んだ表情で見下して!
私のミクも基本良い子なんですが、ついつい調子に乗っていたずらしてたら怒っちゃいましたw

皆それぞれmyミクがいますね~。
中にはツンツンな娘や病んでる娘もいるんでしょうねw
  1. 2009/08/10(月) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ブログの内容とは関係ないんですが

初音ミクのリローデットがダウンロードできなくなって
いました。
  1. 2009/08/10(月) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> さん
このデータは容量が大きくてaxfアプロダにアップしようとしても
確実に失敗するため要望があった時のみ別の方法でアップしています。

以前別の方に再アップしてもらったんですが、その人が削除してしまった?
ようなのでまた要望があったらアップします。

リローデッドのデータが欲しいのでしょうか?
  1. 2009/08/10(月) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

40万オメです~


>一応水着ではなく下着ですw
ちょっwwww
どう見てもぱんつと突っ込もうしたらw
さすがですっ
  1. 2009/08/11(火) 05:23:09 |
  2. URL |
  3. piron #-
  4. [ 編集]

>pironさん
ありがとうございます。

記事にちゃんと縞パンって書いてますよw
水着と下着って露出はあんまり変わらないですよねww
  1. 2009/08/11(火) 17:26:35 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 20:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>(管理人のみ閲覧できます)さん
初めまして。
私は訪問者リストがあった事そのものを忘れてて
どんな人が見に来てるのかなと気になって見てましたw

PV製作頑張りますよ!
曲作ってる方なんですか?
どんな曲が出来るのか楽しみにしてますね。
  1. 2009/08/11(火) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/332-2774613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる