初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク2周年おめでとう!

とうとうこの日が来ましたねw
ミクが発売されてとうとう2年が立ちました。 あっという間ですね~。
ちなみにミクは16歳と24ヶ月になりました。

そして、今年もミクのためにプレゼントを用意しました!
(昨日一日のほとんどの時間をかけて作ってましたw)
去年はミク用のメイド服をプレゼントしましたが、

初音ミク シンプルなメイド服 powerd by ピアプロ

今回は亞北ネルを作ってプレゼントw
ミクも気に入ってくれた模様です。
そして全年齢ギリギリの画像に仕立ててみましたw
百合は良いですよね。 心が和みますw
3DPV_escape_097.jpg3DPV_escape_098.jpg
ネルは画像からは分かりづらいですが、ミクから作るときに結構あちこち改造してます。
そして、一見普通の女の子に見えるネルですが。
実はふたなりですw 女の子なんですが、男の子のアレも付いてます。
ブログではそういう画像はさすがに公開できないので載せてませんが、PIXIVには置く予定です。

実はこのモデルが前回の記事に書いた息抜きモデルですw
これもほぼ完成したので今日からは3dsmaxに新衣装を持っていってボーン入れをする予定です。

●動画紹介
ミクの誕生日という事で、今までのボカランを振り返る動画。
こういうのも良いですねw ちゃんと声が当てられてることに驚きましたw

■最近の週間ボカランは工作でランキング上位に居座る門番のせいで見る気が失せてしまいました。
門番が一つ二つの時は気にならなかったんですが、最近はランキングのほとんどが門番で
埋め尽くされててウンザリしてます。
このせいでもしかしたら有名Pになれたかもしれない人がデビューするチャンスを失ってるかも
しれないと思うとやるせないですね~。
いい加減門番を分けるとかはできないんですかね・・・


とうとうマクロスが来ました!
CGSNSや四葉で見かけてたんですが、PMD化できたようですね。
まだ調整中みたいですが、配布楽しみですね。



■ちなみに昨日は私の誕生日でしたw
あ~、とうとう20代のど真ん中になりましたよ。
25歳になりました。

高校卒業してからの約7年が異様に早かったです。
そろそろ一生を共にできるようなパートナー(彼女)が欲しくなる時期ですね~。

20代になると年とっても嬉しくなくなるのはなんでだろうw

  1. 2009/08/31(月) 12:32:48|
  2. 亞北ネル
  3. | コメント:12
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク3DPV「Escape」 verβ公開! | ホーム | 初音ミク3DPV「Escape」 製作その18 新衣装3D化_4>>

コメント

アノマロさんもお誕生日おめでとう~。
いくつになっても誕生日は良いものですよ。
  1. 2009/08/31(月) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. asty2000 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
アノマロさん、25歳なんですか!!!
私より7歳も年上です。大先輩だったんですね~
彼女ですかぁ、私も欲しいと思うことありますねぇ
今は忙しいので来年の夏辺りに欲しいです。
できれば自分の趣味を受け入れてくれる方がいいですね。
そんな都合のいいことないか・・・orz
  1. 2009/08/31(月) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

アノマロさん、ミク、おめでとう!

アノマロさん、ミク、お誕生日おめでとうございますwww
私は、アノマロさん+20年のおっさん(自爆)ですが、いつもアノマロさんのブログを、小6の娘と楽しく拝見しています。
アノマロさんのPV、なんともいえないくらい大好き好きです。不思議なくらい癒されますねぇ~^^
娘も新作PVを楽しみにしていますww
これからも、ご無理なさらずに、制作活動をお続けください。
P.S.仕事、はやく決まるといですね、陰ながら応援しています^^
  1. 2009/08/31(月) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. MebaBlack #-
  4. [ 編集]

>asty2000さん
ありがとうございます!
良いものですかね~。
25超えると後はオサーンになっていくだけですw

>へっぽこ回路師さん
サンクスです!
えええ!?
てっきり私より年上なのかと思っていましたw
私の年下の友達より年下ですねw
驚きました。

彼女欲しいですよね~。
私の場合、男性向けのエロゲをプレイしてて
アニメ大好きでミクも好きな人となら付き合えそうなんですが、
そんな女性と出会える機会がありませんw


>MebaBlackさん
初めまして。 ありがとうございます。
40代の方でしたかw
実はにゃっぽんでの知り合いも年上の方が多いのであまり驚かないですw

娘さんと見てるんですか!w
小学生が見たらダメなような百合画像すいませんですw
ちょくちょく趣味に走るので観覧させる場合は気をつけてあげて下さいね。

今までのPV見てくれたんですか! 嬉しいです。
そう言ってもらえると頑張ろうという気持ちになれますよ。

仕事がなかなか見つかりませんが、絶対に見つけて就職しますよ。
  1. 2009/08/31(月) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。

25歳、まだまだ夢を追うには充分な若さですね。
今の世の中は色々大変ですが、アノマロさんの熱意があれば貫ける道が見つかるものだと思っています。

あ、ちなみに30代前半ですw

アノマロさんのネルはデレ状態が多いですね(笑)
  1. 2009/09/01(火) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. ふ~せん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます

まだまだ多くの事にチャレンジ出来る年齢ですね

このサイトからは、何かと癒しとやる気をもらったようで、とても好きです

これからも多くの経験を重ねられるでしょうが・・・いつも笑って過ごしましょう!
  1. 2009/09/01(火) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. みちみち #-
  4. [ 編集]

アノマロさん

お誕生日おめでとうございます

最近働くのがあまりに忙しくて、時間がなくてきて見て、すみません。
  1. 2009/09/01(火) 14:02:03 |
  2. URL |
  3. 冰夕 #-
  4. [ 編集]

うはw18金!?

ちょwww
なんて画像をうpしているんだい (;´Д`)ハァハァ
かあちゃんは悲しいぞ! (;´Д`)ハァハァ

とりあえず、ご家族には見つからないようにw
  1. 2009/09/01(火) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. ゆっか #eF1fTzYk
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう
私の2分の1か^^
これからだね
  1. 2009/09/01(火) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. 厚揚 #-
  4. [ 編集]

>ふ~せんさん
ありがとうございます。
今日もいくつか応募してなかった会社に応募してきましたよw

やっぱり年上でしたか!
なんとなく分かりましたよw

私のネルはツン成分が足りないですね~。
できればツン画像も作りますよ。


>みちみちさん
そうですね。 ひとまずまだ20代半ばなので色々と選択肢はあると思っています。

癒されましたかw
私は女の子見てると癒されますよ。

何があって笑顔を忘れないように頑張ってゆきたいものですね。
ありがとうございます。


>冰夕さん
ありがとうございまず!
お仕事頑張ってるんですね。
私も早く仕事を見つけて、趣味と安定した生活を手に入れたいです。


>ゆっかさん
ギリギリ全年齢でセフセフな画像を作りました。
アウトではないですよ!w

うちの家族はネット入れててもこういうサイトとかは見てないようなので無問題です。


>厚揚さん
ありがとうございます。

50歳なんですか!
私が知り合った中では最高齢?かもしれません。
全員の年齢を把握してるわけではないんですけどねw

やっぱりミク好きな人は年齢や性別は関係ないですねw
  1. 2009/09/01(火) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

おお、年上と思われていたのですか恐れ多い・・・
これからは『お兄ちゃ~ん♪』と呼ばせていただきますよ、フフフ・・・
  1. 2009/09/02(水) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
あの動画見てから先輩だと思ってましたw

お兄ちゃんはやめて下さいw
そう呼んで良いのは年下の女の子だけですからw
  1. 2009/09/02(水) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/345-be0ef60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

