初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週月曜までミクPV製作休止です

リアルで今週中にやらないといけない事が沢山ありますので
しばらくミクPV製作は休止します。

本当は今週から再開したかったんですが、来週からになります。
申し訳ないです。

●ニコニコ動画が新しいバージョンになった。

今日Yahooメールを開いたらニコニコから複数のメールが届いてました。
ん? ニュースとかは届かない設定にしたのに何ぞ? と見てみたら
新機能の「ウォッチリスト」に入れられましたよというメッセージでした。

この機能は結構よさそうなので私もニコニコで注目してる人を数人ほど
ウォッチリストに入れました。

一応気になってる人はブログに直接行って見てるのであまり使わないかもしれませんが、
めったに更新しない人とかブログを持ってない人もいるので
そういう人達の情報を集めるには役に経ちそうです。

今のところ登録したのはこの人たちだけです。
watchlist.jpg
これからもっと追加したい人がいるので時間見つけて追加しますw

動作は比較的軽いですが、マイページに行く時に応答不能になったので
新バージョンはまだ不安定というか重いようですね。
  1. 2009/10/29(木) 21:10:58|
  2. 3DPV
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0
<<くちばしPの新作キター! | ホーム | 息抜きという名の原点回帰>>

コメント

(*ノωノ) イヤン
私もメールボックスに覚えのないニコ動からのメールがいくつもあってビックリしましたよ。
公開設定も色々不備があるみたいで、個人情報を知られたくない人は再度確認しておいたほうが良いかもですね。
設定も分かりにくいですし・・・。
デフォルトにしていると、自分がマイリスした賢者な動画がニコレポの記録に残ってたりしてwww

忙しい時期もありましょうが、体調にだけは気をつけて。
本土ではインフルエンザが流行り始めています;
  1. 2009/10/31(土) 13:18:15 |
  2. URL |
  3. ゆっか #74He.pBQ
  4. [ 編集]

>ゆっかさん
不完全、未完成のまま新バージョンとして公開するのがニコニコクオリティですw
最低限不具合の修正と自分達で使ってみて使い心地を検証してから公開してほしいものですね。

私は新プレイヤーも嫌いなので未だに初期のプレイヤーをオミトロンで使ってるくらいです。

私の場合マイリストするのが数ヶ月に1つくらいなのであまり困らないですw
それと賢者が現れるアレなヤツとか好きなミク曲はもう一つのダミーアカウントで
マイリストしてるので私自身のアカウントは無傷であります!

明日から再開できれば良いんですが、
もしかしたら明後日くらいまでかかるかもしれません。
やる事が多くてウンザリ中です。

沖縄はかなり前からインフルエンザが流行ってますが、近所でかかってる人は全くいません。
局地的に大発生というイメージですね。
本土はこれからですか~。大変ですね。
ゆっかさんも気をつけて下さいね。
  1. 2009/11/01(日) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/369-508189d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

