初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くちばしPの曲がロケテストに採用されたようです!

くちばしPのナイトメア☆パーティナイトがロケテストに採用されたようで、
個人的に凄く嬉しいです!

他の曲も力作揃いで見てて楽しい動画でした。

ただ、近所にアーケードゲーム店がないのが・・・
一応あるにはありますが、小さくて古いところなのでプロジェクトディーヴァの筐体を置くのか
分からないのでプレイできるかどうかは運しだいですかね~。

個人的に騒がしいゲームセンターより家でじっくりとプレイしたい人間なので
据え置きゲーム機で発売してもらいたいところです。
アーケードで出た後にWii PS3 XBOX360でそれぞれ出してもらいたいですね~。

●3DPVの製作状況
現在2分ごろまでできました。 30秒分進んだくらいですね。
ここから先1~2分は空の上から大気圏の上へと移動していくので背景がほとんど同じなんですよね。
カメラワークや動きを考えて飽きないように工夫しないといけないので大変です。

今度のPVには以前私が作った3Dモデルもいくつかゲスト出演させる予定です。


■前回の記事で描き忘れた事。
那覇に行ったときの事ですが、何とコスプレイヤーらしき女の子と遭遇w
なんか沖縄にありえないカラーリングの学校制服を着てる女の子がいて、
よ~く見てみると「涼宮ハルヒの憂鬱」の学校制服(冬)でした。

なんか嬉しくなって思わずにんまりしてしまい、その顔をその女の子に見られてしまい恥ずかしかったです。
沖縄でコスプレイヤーを見られるとは思いませんでした。
一応アニメイトとメイド喫茶が国際通りにあるのでそういう店のバイトの子かもしれませんね。

名古屋駅だとゴスロリ服着てる女の子達を見かけたりメイド服着てる人を見かける事が
あったので懐かしい気持ちになりましたよ。


●楽曲紹介
ありえないくらいに埋もれまくってる名曲です。 再生数もう一桁あっても良いですよほんと。
メロディが独特で、ミクの声も自然で聞きやすく何度聞いても心地良くなれる曲です。
まだ聞いたことのない人は是非聞いてみて下さいね。


  1. 2009/11/16(月) 19:39:53|
  2. 3DPV
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<初音ミク3DPV「Escape」 3分30秒ごろまで出来ました! | ホーム | 初音ミク3DPV「Escape」 PC復活!>>

コメント

あれ・・・?

まだ沖縄にいました?
てっきり東京に行ってるものかと・・・
それとも帰ってきました?
過去の記事で帰ってきたこと
言ってたらすいませぬ~。
  1. 2009/11/16(月) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. K.T #-
  4. [ 編集]

>K.Tさん
沖縄出たかったんですけどね~。
今のCG業界は以前より狭い門らしくてどこもダメでした。
だから、ひとまず沖縄に留まってアルバイトで生計立てる事にしたんですよ。
今はバイト探し中です。

しばらくは沖縄にいると思います。
いづれ千葉県か愛知の名古屋あたりに引っ越してCG映像業界に入れるように頑張ります。
  1. 2009/11/17(火) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい!!
私も大学進学頑張ります(笑
  1. 2009/11/18(水) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
頑張ります!
大学に行くんですか。
大変そうですが、そちらも頑張って下さいね。
  1. 2009/11/18(水) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/380-f104dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

