初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3Dコラボ作品製作中。

ここ数日更新してませんでしたが、作業は快調に進んでいます。

画像も載せたいのですが、公開はもうしばらくあとなので進行状況だけ伝えておきます。

初音ミクのスキニング&モーション製作終了。
B★RSのスキニング終了。 モーション製作中。

コラボ作品では先月まで作っていた3Dモデル達を使う事になりました。
現在そのモデル達のスキニング作業を中心に製作してます。

正式なタイトル公表などは来月くらいを予定してます。
その時に前回の記事で書いた皆さんとのコラボの概要についても説明したいと思います。
お楽しみに。


●動画紹介
ここ数日の作業用BGM
可愛すぎる! 何度聞いてもくすぐったくて心地いいですw
完全に中毒になりました。 しばらく頭から離れそうにないです。



Zefaiさんのガンスイナイパーモデリング動画。
ちゃくちゃくと進んでいます。 凄いですね。
HMMゾイドは小型でこのクオリティですかw 

デスザウラーがもしHMM化されたら凄まじいモールドになりそうですw







  1. 2010/03/16(火) 00:03:10|
  2. 3D製作
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:0
<<3Dコラボ作品製作中 その2 | ホーム | 動画製作について重要なお知らせ。>>

コメント

アノマロさん、耳が・・・
勉強に集中できませんwww
  1. 2010/03/16(火) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
この曲やばいですよねw
最初聞いたときはじゃんじゃこりゃって感じだったのですが、
2回めで完全に中毒になりましたよww

歌じゃない曲って何か新しいですよね~。
  1. 2010/03/16(火) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

うむ~;共同作業で相手が居る分、優先させるのはそっちになっちゃいますよね~、致し方なし。
しかしまたBRSリロは今までとはガラリと路線が違うモデリング(テクスチャ?)ですね。
作品になってどう動くのか楽しみですが、コラボ優先であれば仕方ない。
作業がんばって ノシ
  1. 2010/03/17(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. ゆっかママン #dNoQBAR6
  4. [ 編集]

>ゆっかママンさん
ですね。
本当は両方同時に作るつもりだったんですが、
製作方法がまったく違うので想像していたより大変でした。
それにコラボ作品の方が動画よりもやる事が多くてこちらの方を優先する事に。

BRSリロはリアル系モデリングに挑戦です。
これまでアニメ風キャラクター製作がメインでしたので
これまでと違った作風で作ってみたいと思ってました。


コラボの件でゆっかさんにもメッセージをお送りしてます。
にゃっぽんで確認して返事もらえないでしょうか?
では、作業頑張ります!
  1. 2010/03/17(水) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 00:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(管理人のみ閲覧できます)さん
B★RS延期はすいません。
2作品同時製作は無茶すぎました。
コラボ作品の方が完成したらまた再開していきたいと思います。

モデル使用ありがとうございます!
懐かしい曲ですね~。
モデル達も強烈なラインナップですw
  1. 2010/03/19(金) 16:24:40 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/420-a26bd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

