初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

亞北ネルちゃん3周年おめでとう!

亞北ネルちゃんが誕生して今日ではや3年の月日が経ちました。
こちらもあっという間でしたね~。
私がボカロの中で一番好きな初音ミクと同じくらい大好きな亜種キャラクターです。
遅くなったけど誕生3周年本当におめでとう!

今回は誕生際の画像と動画の紹介です。


生みの親であるヒオカさんのイラスト


Drクリプトソさんのイラスト


■ネル誕生際の動画を紹介してるブログ。
http://hatunemikumikurabu.blog17.fc2.com/blog-entry-545.html


●お知らせ
同人ゲームコラボの募集期間を過ぎたのですが、まだ集まっていないので募集期間を延ばす事にしました。
10月31日までだったのですが、11月30日まで延長させていただきます。
応募どんどんお待ちしてますよ!


●ゲーム製作状況。
明日くらいにはステージ14が完成予定です。 終わり次第ステージ15の製作をして
キャラクターのカラーバリエテクスチャ製作をしていきます。

やや遅れ気味ですが、今月はバイトがないので沢山時間があります。遅れを取り戻しつつ一気に仕上げていきます。

それでは続報をお待ち下さい。

  1. 2010/11/01(月) 23:09:54|
  2. 亞北ネル
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<ステージ14完成&カラバリ2キャラ完成! | ホーム | 新キャラクターの小物とステージ13が完成!>>

コメント

私もネルさんはミクと同じくらいすきですよ^^
次はメイちゃんで、その次がレン君で・・・

といった感じですw

お、募集期間を伸ばしましたか。
今度はちゃんとUV展開したステージをつくろうかな・・・
  1. 2010/11/02(火) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
そうだったんですかw
レンが結構上にいますね~。

募集期間伸ばしました。
まだ来てないですからねいろいろと。
おっ、また作るんですか?
アイディアがあるならよろしくお願いします!
  1. 2010/11/03(水) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

ネルちゃんはきつそうに見えて
実はいい子なところが好きです。
ここ最近モデルが増えましたね。
みんな大好きです。
MMD標準添付のみんなとルカさんとUTAU三人娘はどの娘が一番なんて決められないです・・・・・・
バージョン8になったらルカさんつけてほしいな。
クリプトンボカロなのになんでないのかな?
あにまさミクバージョン3もあったらいいなあ。
  1. 2010/11/04(木) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. もつおラブ #-
  4. [ 編集]

>もつおラブさん
>ネルちゃんはきつそうに見えて 実はいい子なところが好きです。
ですよね~。 とても可愛い設定ですよねw

MMDもうバージョン8になろうとしてるんですね。
MMDに関してはもうほとんど情報集めていないのでどんな感じに成長してるのか分からないです。
モデルもあれから随分増えたんでしょうね~。

暇ができたらまた見てみます。
  1. 2010/11/04(木) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/458-e3a799be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる