初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

先を越された イ゛ぇあああああ!

ニコニコ動画に私と同じ構造の脳みそ持ってる人がいましたw

鏡音リン・レンをロボ化したら絶対シンメトリカル・ドッキングできるんじゃないか!
そう考えていた人が私以外にいるなんて・・・

私もすぐに思いついたんですが、初音ミク-リローデッド-作成で
それどころじゃなかったorz
アイディアは浮かんでも形にするのは難しいもの・・・
↓こちらの人はそれは完全に映像化しちゃってますw



私の場合ロードロ-ラー2体がそのまま人間の体の半分づつに変形して
合体するというシステムでした。
しかしこの人はロードローラーからそれぞれ人形へ、
そして2体による巨大ロボ合体まで再現してましたw
合体後の姿は私の考えていたものと違うんですが、
こてんぱんにやられた気分ですw

オリジナルロボ、ダブルロードは凍結となるしかなさそうです・・・
  1. 2008/04/02(水) 00:11:01|
  2. ヴォーカロイド
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<PV「あるお節介な言葉」-05 | ホーム | 自分の作業の遅さにがっくり・・・>>

コメント

今晩は、セリオです。
うはっ!!?なにこれ凄い!!
いやはやほんと、よくやりますね、コレw
けど・・・
リアルなロボ作らせたらアノマロさんの方が上と見た!!w

というか・・・
アノマロさんのを凍結する事は、ないと思いますよ?(´Д`;)ヾ
  1. 2008/04/02(水) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

2体のデザインはちょっと前からありましたよね。
アノマロさんが、有名な面白い「リン・レン」ネタを、
スルーしていると可哀想なので、ご存じとは思いますが、一応
「ココロ」と
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
それに対する素晴らしいアンサーソング、
「ココロ・キセキ」を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844465
紹介しておきますね。とてもSF的!
  1. 2008/04/02(水) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. アロハ #-
  4. [ 編集]

>セリオさん
お久しぶりですw
PV「あるお節介な言葉」-04 の記事に
書いてあるとおりw
ガンダム00面白かったですよね。
今までにない衝撃的な展開w
2期が待ち遠しくてたまらないです!

私のロボはまだ頭の中に設計図があるだけで
まだ紙には書いてないんですよw
ちゃんと変型できるかも不明w
変型できそうなら作ってみます。

>アロハさん
デザインの方はギーガーさんでしたかw
前にその人の顔を伸ばしてエイリアン風に
しているコラ画像見たことありますwww
でもターンAのデザインはやっぱり嫌いです。

ココロはランキングに入っていましたね。
一度見ようかと思ったんですがリンって名前が
あったのでスルーしていました。
一応聞いてきましたが、好みではなかったです。
声がどうのというより曲調そのものが、印象に残らなかったです。
私もオススメあるんですが、多くの人に知ってもらいたいので
今日の新しい記事にのせておきますw
  1. 2008/04/03(木) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

こういうの!

こういうのもっと増えて再生数も伸びたらいいんですけどね。
いつの日かロボット動画を開拓していきましょう!
  1. 2008/04/03(木) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. ハッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/46-840c5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる