初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム用外れミク、隣音サイのカラバリ完成!

今日で公開できるキャラクター最後のバリエーションを紹介します。

残りは隠しキャラクターなので頒布まで紹介しません。
頒布後1人ずつ紹介していこうと思います。

まずは外れミク (初音ミク亜種)
10_hazure_color.jpg
左からノーマル、ホワイト、黄緑、藍です。

そして隣音サイ (初音ミク亜種)
11_sai_color.jpg
左からノーマル、闇、錆、迷彩です。

今回までに紹介してきたキャラクター全てをまとめてみました。
隠しキャラクター以外で初めから使えるキャラクターは以下のとおりです。
color_varie_all_koukai_s.jpg

順番に初音ミク、ブラック★ロックシューター、森之宮先生、桃音モモ、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、
亞北ネル、シルフィード、外れミク、隣音サイです。

最初から使えるキャラクターは合計8人で、初音ミクの衣装変えボタンで外れミクと隣音サイが使えます。
また、何度も書いてますが、鏡音リン・レンは二人で1人のキャラクターですので1人とカウントしてます。

●今後の予定について。
以降の隠しキャラクターのうち3人は昨日までにカラーバリエーションを作り終えています。
今日~明日中に最後の4人分のカラーバリエーションを完成させます。

そして来週からは声優さんたちへのリテイク指示のメールを送っていきつつ
ゲーム用ステージデータの調整、全キャラクターのボーン構造修正、
全モーション調整、手直し、再出力、そしてキャラクターセレクト画像の作成などをしていきます。

ステージ15に関してはアイディアが出次第作っていきます。

それでは次回の更新をお楽しみに。

  1. 2010/11/12(金) 11:56:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<ゲーム用キャラクターセレクト画像完成! | ホーム | ゲーム用巡音ルカ、亞北ネル、シルフィードのカラバリ完成!>>

コメント

おおー今度の予定がびっしりですね!!
外れミクのピンクホワイトがきにいりましたw

ステージ製作に関してなんですけど、一部に天井があるのはダメですかね?
教室なので天井と壁がないと不自然なんです。
とりあえず闘いの末に破壊された校舎という設定で、壁や天井に穴が開いている(穴の方が面積広め)みたいな感じにしたいのですが・・・
  1. 2010/11/12(金) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. へっぽこ回路師 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ回路師さん
まだまだやる事があります。 大変ですw
私もピンクホワイトお気に入りの一つです♪

天井あっても良いですが、半分くらいは空けて上空に吹っ飛べるようにしておいて下さい。
落下と吹き飛べる要素があれば天井や壁があってもOKです。
  1. 2010/11/12(金) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

隠しキャラは前に聞いたときに書いてあったんであっているのかな?

そちらは選挙ですね!
私は今日でした。
前に徹夜明けに行ったら一番だったことがあります。
箱の中を確認しました。
  1. 2010/11/14(日) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. もつおラブ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
twitterで状況を把握してましたが、だんだんと出来てきましたね~!
外れミクのピンクホワイトもいいんですが、自分的には森之宮先生が・・・(ry

これからが忙しい時期だと思いますので、体を壊さぬよう頑張って下さい。
  1. 2010/11/14(日) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. 秋月 錬 #3e7TFZUU
  4. [ 編集]

>もつおラブさん
隠しキャラクターは隠しなのでコメントしづらいです。

月末頃に投票日ですね。
自民党よりで、かつ基地を無くそうとかバカな事をほざいていない人に票を入れる予定です。

徹夜明けだとたしかに一番にいけそうですねw


>秋月 錬さん
お久しぶりです!
どんどんできてきてますよ~。
今週からは一番大変だと思われるモデル修正とかやっていく予定です。

森之宮先生の巫女バージョンがお気に入りですw

あと1ヶ月と半月頑張って仕上げていきますよ!
  1. 2010/11/15(月) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/462-73b3b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

