初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

これからの制作予定。

●私の2月からの予定表~
まず皆さんには全く関係ない話ですがバイト先が変わりますw
これまではゲーム製作のために2ヶ月働いて1ヶ月休むというバイトをしてたんですが、
生活がかなりギリギリでした。
ゲーム製作も終わりましたので2月から新しい職場で働くことになってます。

・3D製作関連の予定。
オリジナル作品用のモデルを作る前にまずゲーム用に作った4番目のミクをハイポリゴン版で製作、完成させます。
ツイッター見てる方は既にご存知だと思いますが、そろそろハイポリ版の裸部分のモデルは完成しそうです。
ツイッターでは先行して画像を公開してますがブログでは裸モデルが完成してからの予定です。

次にこのモデルを流用して亞北ネルとマスター(男)を製作、
3人完成したらPIXIV用にエッチぃ画像を作って投稿したいな~と思ってます。
ずっとずっと作りたかったのでw

・オリジナルのデジタルノベル作品 PLANET ZEROの製作について。
エロゲーのような選択肢がないデジタルノベル作品を作ろうと思ってます。

まずは4番目のハイポリゴンミクをさらにミドルポリゴンへと改造、
今後私のオリジナル作品に使う基礎モデルとして転用します。
モーフィングで幼女~女性、貧乳~巨乳のパラメータを自由に弄れるようにして
いろんな年齢、サイズのキャラクターを簡単に製作できる汎用モデルにしたいと思っています。
モデリングで凄い時間かかると思います。
もちろん女の子だけに限らず少年~男性、貧相~ムキムキも必要なのでそちらも作りますw

キャラクターの汎用モデルが完成したらキャラクター、宇宙船、ロボット、背景など
オリジナル作品に使うモデルをどんどんモデリングしていく予定です。
作るものが沢山あるので数年単位の時間がかかるかもしれません。
ブログでネタバレしない程度に紹介していこうと思っています。

完成したらデジタルノベル作品、同人ゲームとして頒布したいと思ってます。
完成まで何年かかるか検討もつきませんが、私の人生の目標その2なので頑張って完成させます!

●MMD動画紹介
新しいカービィモデルが追加されました!
どんどん豪華になっていきますね~w
モデル配布されてますので欲しい方は頂いて下さい!


闇音アクのMMD用モデルを同梱したいという連絡があったので許可いたしました。
MMDの世界をゲームのような感覚でキャラクターを動かして移動できます。
是非触ってみて下さい!



今回の更新は以上です。
それでは明日をお楽しみに~!
  1. 2011/01/31(月) 21:14:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<札幌雪まつりで私の初音ミクMMDモデルが使われる事になりました! | ホーム | ゲーム製作報告 &3DCG_HMMライガーゼロ製作>>

コメント

新しい職場楽しみですね!
私は社内で新しい環境に挑戦中です。
マルチ人間になれとの指令の元
いろいろ覚えさせられています・

貧相ムキムキ!
去年のダイエットを思い出します!
15kgの減量に成功しました。
オタク研究の岡田さんのおかげです。
リバウンドもありません。

実験でパソコンに頑張ってもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13462144
もう一体降臨されると落ちます・・・・
  1. 2011/01/31(月) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. もつおラブ #-
  4. [ 編集]

>もつおラブさん
色々大変でしたが、
おおまかな作業内容は把握しました。
そうなんですかw 大変ですね。
期待されてるとも取れますが。

15KGのダイエットですか凄いですね!
私も太り気味なので痩せないとw

Lat式ですか。
最近Lat式ばっかり見るようになりましたね~。
MMDから離れてる私がいう事ではないですが、もっと色んな作者のオリジナルミクがみたいです。
  1. 2011/02/01(火) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

どうもこんにちはITOSECT特攻Pです。
さっそく体験版プレイしてみて感動感激しまくり中ですが、正直な話…

 自曲が流れる場面で照れてしまうま(*'A`)

> もっと色んな作者のオリジナルミクがみたいです。

MMDじゃないモデルですが、私の新曲宣伝も兼ねて
あざとく便乗させていただきまする!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13451819

アノマロさんに感謝しつつ今後の活躍も期待しとります♪
(そういう私も色々と頑張らねば!)
  1. 2011/02/02(水) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. ITOSECT@特攻P #JYXfzZp6
  4. [ 編集]

>ITOSECT@特攻Pさん
おお、プレイしてくれましたか!

たしかに自分が作った物があると照れてしまいますねw
私も作ったキャラクター、モーションを今見ると照れてしまうことがありますからねw

ラクガキ王国素晴らしいです!
懐かしいモデルですね。
ITOSECT@特攻Pさんの新曲とな!
聞かせてもらいます!

私の新作お披露目はまだまだ後になるかと思いますが、
オリジナルで頑張っていきます!
お互いに頑張りましょうね。
  1. 2011/02/03(木) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/476-c8ecfd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる