初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

ゲーム用モデル紹介 隠しキャラクター公開 その2

皆さんお久しぶりです。
一週間経ちましたので新たに二人に隠しキャラクターを紹介します。

3人目は健音テイ(すこねてい) 通称スコッティです。
去年ボカロ好きな人達を釣った女の子キャラですw
ニセボーカロイドですが音源はUTAUです。
14_tei_color.jpg
動きがそこそこ早くて長距離攻撃も可能というこまわりの効くキャラクターですが、
攻撃力は低めです。
淫乱という設定なのでアピールがアレな仕様になってますw

4人目はデフォ子です。
桃音モモ、重音テトと来て、来るだろうなと予測した人は多いんじゃないでしょうかw
これでUTAU3人娘が揃い踏みとなります。
12_defoko_color.jpg
デフォ子は特徴は武器を使った攻撃です。
デザートイーグル(拳銃)、RPG-7(ロケットランチャー)、クレイモア(地雷)を使う他、
必殺技では大型のビームガトリングガン(現実に存在しない兵器)を使用します。
少々クセのあるキャラです。
(現在各種武器を持ったり弾は発射できない状態です。バージョンアップで改良されると思います)

今回の隠しキャラ紹介はここまで。
次回の更新で残りの3人を紹介したいと思います。
一人だけ紹介というのも寂しいですのでw

●ゾイド動画制作 進行状況~。
現在最初の方のミクとネルの会話カットがほぼ完成したところです。
数日前にアップロードした動画をちらっと公開。
レンダリング設定は簡易な物(そのせいで全体的に暗い感じになってます)で、
BGMやSEもテストで入れてます。


仮のレンダリング状態では影が真っ黒の適当なものですが、完成版では下のような質感になります。
rendaring_hikaku.jpg

今も毎日モーション付けをしています。
今年いっぱいでモーションの完成を目指して製作していきます。

それでは次回の更新をお楽しみに!

  1. 2011/11/25(金) 10:12:05|
  2. 3D製作
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<<ゲーム用モデル紹介 隠しキャラクター公開 その3 | ホーム | ゲーム用モデル紹介 隠しキャラクター公開 その1>>

コメント

動きが自然w
ネルのだだこねるのが可愛かったですw
  1. 2011/11/25(金) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. 回路師 #-
  4. [ 編集]

〉回路師さん
ありがとうございます!
今回の動画ではネルは凄く飽きっぽい娘ですw
かわりにミクはお姉さんというポジションですねw

完成目指してどんどん進めてゆきます!
  1. 2011/11/27(日) 08:20:53 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

RPGがあったので来ると思っていましたよ!
  1. 2011/12/03(土) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. もつおラブ #-
  4. [ 編集]

〉もつおラブさん
予想どうりでしたかw
  1. 2011/12/04(日) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/501-0e3428f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる