初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DCG HMMライトニングサイクス用装甲 完成!

数日ぶりです。

6月22日~25日の3日間で完成させることが出来ましたので、画像公開します!
hmm_litnig_saikusu_armar_11_1.jpg hmm_litnig_saikusu_armar_11_2.jpg



ライトニングサイクス用の拘束装甲(アニメ版にのみ登場)を私なりにHMMっぽくアレンジしたうえで、
さらにリミッターではなく追加装甲という設定に変更してるのでゴツイ感じになりました。

●ゾイドPV2の動画版設定
ゾイドバトル参加にあたって、装甲の薄いライトニングサイクスを強化するために
アーバインがドクターDに作らせた追加装甲。 
ボタン一つで何時でもパージでき、防御力を2倍強にまで引き上げた。 
最高速度はやや落ちるが性能に大きなダウンはない。

という感じですw
目もひっそりとアーバイン仕様に切り替わってますw

●今月の予定。
追加装甲が思ったよりも早く完成できたので今月の残りの時間はブレードライガーのコクピット、
余裕があればライトニングサイクスのコクピットも製作したいなと思っています。

それでは、次回の更新をお楽しみに!
  1. 2012/06/26(火) 00:31:17|
  2. 3D製作
  3. | コメント:5
  4. | トラックバック:0
<<3DCG HMMジェノブレイカー レイヴン仕様完成! | ホーム | 3DCG HMMライトニングサイクス完成!>>

コメント

最近楽しみで毎日のぞきにきてますw
重装甲のサイクスってなんだか斬新ですね!
・・・熱、すごそうですがw
  1. 2012/06/26(火) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. しょん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!

ゴツいサイクスは新鮮ですね~。
  1. 2012/06/27(水) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. 卯月 #-
  4. [ 編集]

〉しょんさん
だいたい月の真ん中~後半に来ればタイミング良いと思いますよw

これだけ重装甲ですから、熱も相当出そうですねw
背中から伸びてるケーブルで脚部を冷却する液体が流れるのではと予想していますw


〉卯月さん
ありがとうございます!
高速戦闘ゾイドが重装甲って普通ありえないですからね~。
せっかくの性能をダメにしてしまいますしw
  1. 2012/06/27(水) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

かっけええええ!しかもアーバイン仕様になってる!
さすがアノマロさんです。

ゾイドPV2とても楽しみにしています!
あまり無理して体を壊さないように!
  1. 2012/06/30(土) 04:26:27 |
  2. URL |
  3. 自由の翼 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

〉自由の翼さん
ありがとうございます。

6月最後の日に体調を崩してしまいましたw
今はほぼ完治してますがw
今後も健康に気をつけて製作していきます。
  1. 2012/07/01(日) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/528-925426ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

