初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

ブログのアクセス数100万達成!

数日ぶりの更新です。
今回はタイトルにありますようにブログのアクセス数100万達成! の記念記事です。

いやー、まさかこんなに多くの人に見てもらえる日が来るとは思いもしませんでした。
ニコニコで活動する以前のホームページでは1年以上かかっても数百アクセスいくか
いかないかという超ドマイナーなサイトでした。

ミクと出会って、ニコニコ動画と出会った事がきっかけでこのブログを立ち上げましたが、
おかげで多くの人が見てくれるブログとなりました。
今も一日200~300人近い人が見に来てくれてるようで、私のモチベーション維持と励みになっています。
今後もよろしくお願いします!

さて、アクセス数100万達成して何もないというのは寂しいので、
今回はちょっとしたプレゼントを用意しました。

HMMブレードライガー&コクピットのメタセコイア、3DSMAXセットアップ済みデータ配布です!
画像下の文字リンクからダウンロードしてください。
blade_13_1.jpg blade_13_2.jpg

blade_cockpit_04_1.jpg
 blade_cockpit_04_2.jpg

●データリンクはこちら↓
キーワードは”anomaro”です。
ブログアクセス100万達成記念3D配布データ

データの詳しい内容については”使用についての注意や解説など。”というテキストをよく読んでください。

このデータを使って何か作ってくれる人が現れてくれるといいなーとひそかに思いつつ、
今回の配布記事は終了ですw

それでは、次回の更新をお楽しみに~。

  1. 2012/10/21(日) 21:25:32|
  2. その他
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:1
<<3DCG レイヴン完成 | ホーム | 3DCG ウルトラザウルス 頂上ブリッジ完成!>>

コメント

100万アクセスおめでとうございます!
現状予定はありませんが、もしいつかブレードライガーをペパクラ化するときにはデータ等参考に使用させて戴くかもしれません~(´ω` )
  1. 2012/10/21(日) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. アシュレイ #a/V0Tsuk
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
100万という数字は、有体な言い方しか出来ませんがすごいことですし、努力なしには成し得ません。
これからも、応援していますb
  1. 2012/10/21(日) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. しょん #-
  4. [ 編集]

〉アシュレイさん
ありがとうございます!
重すぎて参考にし辛いかもしれませんねw
間接のキャップパーツと脚のリベットを削除すれば結構軽くなるかも?
その時が来たら使ってやってくださいw

〉しょんさん
ありがとうございます!
継続的に作品を作り続けてきた結果なのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/10/21(日) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

初めまして!そしておめでとうございます!
私も現在3DCGでゾイドバトルストーリーを製作しているので、いずれ使用させて頂きます!いつ完成するかわかりませんが・・・(笑)

これからの作品も楽しみにしています!
  1. 2012/10/21(日) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ryan #-
  4. [ 編集]

初めまして。100万アクセ到達おめでとうございます!!
アニメ版ゾイド初期の一期~/0辺りが特に好きで、いつかスパロボに総出演してくないものかと期待しつつ、人様のMMDスパロボ作品に日々心慰められている者です。

アノマロ様のモデリング技術に憧れております。
特にコクピット内の操縦動作とかゼロの換装システム再現には、凄過ぎてリアルに鳥肌立ちましたw
記念のブレードライガー、有難く頂戴致します!
早くライガーの上にジーク乗せてお散歩させたいです・・・。

これからも応援させて頂きます(ビシッ
  1. 2012/10/23(火) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. ななを #Wq1M5Ep2
  4. [ 編集]

〉ryanさん
初めまして&ありがとうございます!
おおっ、本当ですか! 私以外にもゾイドの3Dアニメを作ってる人がいるとは!
しかもバトルストーリー路線ですか。
私はアニメ中心とした製作なので間逆な位置の映像になりそうですね。
楽しみにしています!
HMMブレードライガーも機会があれば使ってやってくださいw
もし、よければですが3Dで作ったは良いけど使っていないタカラトミー版のコマンドウルフ(アーバイン)、
セイバータイガー、マッドサンダーのデータ貰います? (メタセコイアのデータです。)
MAXでトゥーンレンダリングするとこんな感じになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9506852
興味あればメールにてご連絡下さい。


〉ななをさん
初めまして、そしてありがとうございます。
初代、/ゼロは私も大好きなシリーズです!

モデリングは毎日やってれば誰でも作れるようになりますよ。
CG製作に興味あればメタセコイアおすすめですw
コクピットや換装シーン再現はかなり大変でしたが、見て驚いたり楽しんでくれた人が多くて嬉しかったですw

これからも応援よろしくお願いします!
  1. 2012/10/23(火) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/543-cc8a4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログのアクセス数10】

数日ぶりの更新です。今回はタイトルにありますようにブログのアクセス数100万達成! の記念記事です。い
  1. 2012/11/03(土) 11:57:03 |
  2. まっとめBLOG速報

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる