初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

3DCG バン・フライハイト完成!

3日ぶりです。
今日でバンが完成したので画像でモデルを紹介します。

まずは何時もと同じようにモデルの形状製作~UV展開。
ban_01.jpg ban_02.jpg

テクスチャ貼って完成~。
全身
ban_3_1.jpg ban_3_2.jpg

顔アップ&表情
ban_4_1.jpg ban_4_3.jpg ban_4_2.jpg ban_4_4.jpg

これまでに製作したバン、フィーネ、ジーク、HMMブレードライガーを並べました!
ようやくこのコンビが揃いました! 長かったー。
ban_5.jpg

そしてバンとフィーネをコクピットに乗せました。
ban_6_1.jpg ban_6_2.jpg

今回のバンの完成でGF編メンバーの残り製作キャラはムンベイだけとなりました。
今週中に完成を目指して、来月は/ゼロの残りメンバーを作っていく予定です。

年末が近づいて仕事が忙しくなりつつあるので急いで作っていかないとですねw
それでは次回の更新をお楽しみに!

  1. 2012/11/27(火) 22:46:33|
  2. 3D製作
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0
<<3DCG ムンベイ完成! | ホーム | 3DCG フィーネ・エレシーヌ・リネ完成!>>

コメント

バンかっけー!
自分の中でも1番好きな主人公です!
昔はバンみたいな人になりたいと思っていました!
果たして、今の自分はバンみたいに自由と勇気そして飽くなき探究心を持つことはできたのかと考えてしまいました。
  1. 2012/11/28(水) 05:04:04 |
  2. URL |
  3. 自由の翼 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/28(水) 17:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

〉自由の翼さん
なんか親近感のわく主人公ですよね~。
現実でバンのようになるのは難しいですね。
子供の心を持ちつつも大人としても成長してる彼みたいな人生を送りたいですな。

〉(管理人のみ閲覧できます)さん
おおっ! コメントありがとうございます!
ツイッターでフォローしててもほとんど交流が無いので、ブログの方にコメント来ててビックリしましたw
ゾイド好きーな方だったんですね!

これからもゾイドキャラクターを再現しつつゾイド動画の2作目製作頑張ります!
  1. 2012/11/29(木) 02:51:30 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/549-c48fb4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる