初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

ゾイド動画の進行状況報告 1月20日

数日ぶりです。

今回は進行状況の報告記事です。

昨日までにゾイドのキャラクターとコクピットのデータを統合する作業が終わりました。
1月いっぱいどころか2月くらいまでかかると思ってたんですが、案外早く終わってしまいましたw

今までの画像ではコクピットにシートベルトがなかったんですが、それも今回追加しました。
全部のキャラとコクピットを紹介する動画は作る予定はいまのところないのでちらっとだけ紹介。

以前はただコクピットに座らせただけでレバー動かしてもキャラの腕は動かないとか
そんな状態だったのですw
他のコクピットも設定を施して、キャラクターを動かす準備が整いました。

これまでに作ったゾイドモデルの最終調整とキャラクターコクピット設定を終わらせて、
残りは背景と一部モデリングを残すのみとなりました。

今月の残りの時間は背景と必要な小道具のモデリングをしていきます。
来月のアーバイン仕様ライトニングサイクスが発売されるまでに完成させたいです。

●ゾイドBlu-ray BOX発売決定!!!!
(紹介記事はこちら)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130118_582155.html
アマゾン(寿屋HMMブレードライガー含む特典つき)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B17I0IU/ref=as_li_ss_til?tag=impresswatch-9-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00B17I0IU&adid=0CGYV3SGZXCAWXX8ABXW&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fav.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fnews%2F20130118_582155.html
まさかまさかのニュースに飛び跳ねて喜びましたw
DVDはプレミア価格となり、オークションでも高くて入手困難になってしまっていたんですが、
ここにきてまさかのBlu-ray BOX化にて発売とはw
ずっと待っていましたこの時を!!

ファンとしてこれを買い逃すのはありえないということで早速注文しましたw
HDリマスターの他ゾイドアンサンクロペディアの再編集版に新規映像特典など
もう今から届くのが楽しみで仕方ないです!
今年はゾイド展開が本当に楽しみな一年となりそうです。

それでは次回の更新をお楽しみに~。

  1. 2013/01/20(日) 21:17:22|
  2. 3D製作
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0
<<3DCG アイアンコング用ハイマニューバスラスターユニット&ゾイド搭載弾丸完成! | ホーム | .3DCG HMMライガーゼロの全アーマーのトゥーン化完了、他。>>

コメント

毎回毎回すごく出来が良くなってるー(*^^*)第二弾もちょー期待♪
  1. 2013/01/21(月) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. ツンぺ #OxtOALfg
  4. [ 編集]

PMD&ステージデータ頂きました!
ありがとうございます
  1. 2013/01/22(火) 07:10:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

〉ツンぺ
おお、ネットでは初めてか?
第2弾はもっと良くなるように頑張るよー!

〉( )さん
どうもありがとうございます。
有効活用してくださいませw
  1. 2013/01/22(火) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/557-eeb883a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる