初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

あけましておめでとうございます! &EF-12用森之宮先生公開!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まずは今年最初の更新として、
EF-12モデルとして森之宮先生の移植が終り公開しました。

データはこちら↓
https://bowlroll.net/file/60700
箒が武器で、色変えする事で助手の山田さんが使えます。

それと前の記事で静止画のみだったハクとモモの動画公開しました。




去年から移植し続けているEF-12のキャラも13人が完成し、現在14人目のデフォ子の移植作業を進めています。
1月中にEF-12用のキャラクター、ステージを全て移植し終えてEF-12の作業を全て終了したいと思っています。

そして2月からはいよいよ街モデルの作成に入ります。
GTA5で遊んでて前々からずーっと街のモデルを作りたいと思っていました。
街というか建物は以前にも少し作ってますが、
ちゃんとした物ではなかったので今度はちゃんと街らしい街を作りたいものです。

それでは今年も1年よろしくお願いします。
次回の更新をお楽しみに。

  1. 2015/01/06(火) 23:05:52|
  2. EF-12
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<<EF-12用 唄音ウタ (デフォ子) 公開! | ホーム | EF-12用 桃音モモ & 弱音ハク公開しました! 今年最後の更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/617-fce6b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる