初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒鋼-製作vol.13

昨日で股関節部分の装甲など全て完成しました。
で下の球体が今作っている肩と股間節部分に使う予定の
球体関節です。
kurogane-20.jpg

デザインをいろいろ変えてようやく気に入る形になりました。
昨日チャットしたり、フル3DCG映画のエクスマキナ見たりであんま進まんかったです。
サーセンw
今日は腕作成の続きを開始します。
腕は体に比べればシンプルな構造なので楽に進めるはずw
ただ、変型のかなめになる肩アーマーは最後にしようと思います。
かなり細かいデザインなので一番時間かかりそうですしw
  1. 2008/05/02(金) 02:22:03|
  2. オリジナルロボ
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:0
<<黒鋼-製作vol.14 | ホーム | 黒鋼-製作vol.12>>

コメント

お早うございます。セリオです。
ロボの内側までしっかり作ってるせいか、ガンプラのパーフェクトグレードみたいな見栄えになってますな。
やはりこの辺はセンスなんでしょね。

ニコニコですが、良いものも依然あるのですが、どうにもこうにも・・・というのも増えてきてますね。
コメは何て言うか・・・荒らしやセンスのないものが増えているかな・・・
過去にみんなをニコニコさせてくれた作品達もVIP達に狙われ削除されまくってます。
ニコニコVIPスレに行くと今はミクをどうにか削除しようと言う動きが凄い状態です。
こういう人のセンスをけなし、嫉妬する輩は本当にどうにかして欲しいもんです・・・
  1. 2008/05/02(金) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

サーセン作業の邪魔しましたw
内部フレーム作るコツがいまいちわからず
自宅のMG GUNDAM MK-IIをばらしてたら
塗装がはげました・・・・(;´ρ`) グッタリ
  1. 2008/05/02(金) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

>セリオさん
パーフェクトはもっと凄いですよw
私のはHG~MG級のディテール
くらいに作ってます。

最近ニコニコが居心地の悪い場所になってるのが露骨にわかりますねw
アンチミクの人は流行に乗り遅れて嫉妬している
らしいですよw
ニコニコ運営もミクの事は重要視してるようなので、
そうそう削除はされないと思いますがね。

>sionさん
ガンプラ塗装できるんですか?
うらやましいですw
私は塗装でダメにしちゃうので塗りません。
塗るとしても失敗しにくいツヤ消しブラックとかですね。
  1. 2008/05/02(金) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

球体関節 なんという萌える響き
ダメ人間的ストライクゾーンですね
  1. 2008/05/03(土) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. UHF #5xW8Rk16
  4. [ 編集]

>UHFさん
球体関節っていうとローゼンメイデンの人形達を
イメージしてしまいますよねw
漫画再開したようですし、アニメの3期もいずれ
出るんでしょうか?
楽しみですw
  1. 2008/05/03(土) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンやるやる。
黒立ち上げのMAX塗りばっかだけど・・・

今日の落ち込み・・・・ミクロマンの足が折れた事。
デザイン用素体だったのに(`ε´)ぶー
  1. 2008/05/03(土) 08:04:56 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/73-316d8d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

