初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ

黒鋼-製作vol.18

やっと足完成w
ふ~昨日一日費やしてこれとは・・とほほ・・・
で、今回作った箇所は太ももパーツの仕上げ。
それと足首全部です。
足の指部分は本当は一本ずつ作ろうとしたのですが、
異様に小さく見えたので足袋(たび)に変更しましたw
武者をイメージしてるのでこれもアリですよねww?
kurogane-25-2.jpg
人間でいうアキレス腱の部分には角ばった油圧シリンダーを配置、
それと変型時に稼動する円柱状のシリンダーも配置しました。
中にある回転部分は変型時に動きます。

これで足も完全に完成。ようやく本体の全部が終わりました。
kurogane-25-1.jpg

今日仕事終わってからは肩アーマーの作成に入ります。
  1. 2008/05/07(水) 02:04:59|
  2. オリジナルロボ
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0
<<黒鋼-製作vol.19 | ホーム | 黒鋼-製作vol.17>>

コメント

うお・・・すげぇ足だ!!!
うちのラフモデルと見比べるとコンセプトの違いが
はっきり出ますね^^楽しいw

ラフきちんと仕上げよーっと。。。。(( T_T)トボトボ
変形楽しそうだな・・・肩の仕上がり待ってます
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
  1. 2008/05/07(水) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

作りこみが凄い上にモールドが映えますね。
メカ作るんだったら一度はこれぐらいやらなきゃなと思う今日この頃です。
  1. 2008/05/07(水) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. 白河せせらぎ #yf6qjvMo
  4. [ 編集]

>sionさん
今現肩アーマー作成中ですw
まずは小さい肩からで、そのあとにゴツイ方の
肩アーマーを作ります。

>白河せせらぎさん
どうもですw
一度はパーフェクトグレード並みのクオリティで
作ってみたいものです。
でも作るとなると内側の機械も作らないと
いけないのでもの凄い時間がかかりそうですねw
  1. 2008/05/07(水) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/78-f48ed21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる