初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオネス用武器ヴォルカノン完成!

銃タイプでありながらその破壊力はロケットランチャー並みw
volkanon.jpg
ゴツクて、力強いフォルム。
その一撃はラガス(オリジナルロボ)をも一撃で粉砕してしまう!
てな感じです。

エネルギー充填式レーザー砲、ヴォルカノン
弾数は25発。中距離用装備。
強力な破壊力ゆえ、その威力で自身が壊れていく。
1発撃つごとに射撃精度が落ちていき、25発撃つ頃には砲身が壊れて使えなくなる。
使い捨ての銃である。

●昨日USSYさんのブログを見に行ったら、ussyさんが生放送でラジオ
やってるじゃないですか!?
私もほぼ最初から参加してたんですが、コメントが書き込めなくて
困りましたw
そうこうしているうちにキオさんまで出演して初めて2人の声を聞くことができましたw
いやー、こういう企画も良いですねw
次のラジオ放送も楽しみです!
  1. 2008/05/14(水) 02:48:14|
  2. オリジナルロボ
  3. | コメント:6
  4. | トラックバック:0
<<戦闘母艦カネイサーvol.1 | ホーム | 黒鋼主兵装 日本刀-清水>>

コメント

どうも。なんとか奥に入らずに済んだらしいしおんですw

ロングレンジな武器だったら対艦レーザーになりそうな勢いですな。
そしてゼロカスタムのよーに・・・
  1. 2008/05/14(水) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

今晩は~セリオです。
武器も形になりましたな。
実体剣とかも持たせるのかな?格闘なら両者ともに実体剣の方が迫力あるかな?と思ったので。
打ち合い+格闘・・・ガンダム00でのロックオンvsアリーのような戦い・・・と言えば良いかなw
しかも戦艦甲板上でw恐らく熱い戦いですw

マイリスの件、解決しました。有難うございます。

あとカメラワークの件は、あくまで参考になれば・・・と思い書き込んだものです。
もし気分を害されたようなら、申し訳ないです。
  1. 2008/05/14(水) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>sionさん
バスターライフルほどの威力は無いですが、
対戦艦用兵器という点ではあってますよw
敵の母艦や母艦の戦闘用兵器を無力化
するための強力装備ですからw

>セリオさん
実体剣対実体剣もありますよw
今日仕事中に脳内でバトルシーンを想像して
燃えてましたwww
簡単なストーリー考えたので今日の記事にでも
のせますねw

変型モーションですが、カメラの動きに
あわせて動かしてるので変更しようとすると
全部の動きを修正しなければならなくなるので
大変ですwww
カメラをパーツごとに少し止めると他で
早く動かさないといけなくなるので
酔いやすくなると思いますよw
それを回避しようとすると今度は尺が長くなる・・・
今が個人的には一番気持ち良い変型なんですよ。
  1. 2008/05/14(水) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

例え撃ち尽くして武装尽きたとしても、
剣になった黒鋼捕獲して対艦刀に・・・
そんなシーンがみたーいなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
だめだ・・・頭の中がグルンガストでいっぱいになった
スパロボOG見てきます
  1. 2008/05/15(木) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

>sionさん
サーセンwまったく違う展開ですw

スパロボOGの前にぜひゼーガを先に!
絶対ハマりますよ!
  1. 2008/05/15(木) 02:28:24 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

僕専用に作ってww(やめろ

はたして見たいアニメは年内に見終わるのか!w
コードギアスやっとこさ2話まで見た・・・
しかも第一期w
  1. 2008/05/15(木) 03:37:25 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/86-e095f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

