初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も進まなかったorz

とりあえず戦艦カネイサーのローポリバージョンの作成がまだだったので
作りました。
それとvistaにインストールしたMAX9用のプラグイン、
Final toonとFinal RENDER、After burnerのインストールで時間とられましたw
しかもAfterburner以外の2つのオーソライズがまだ・・・
なんで市販ソフトってこんなインストールがメンドクサイんでしょうねwww
フォトショといいMAXといい・・・

今日の夜にはなんとかモーション付けに入れるようにしたいと思います。

●最近の作業用BGM、というか作業用BGVです(リピートとまらんですw)
ハマりましたw 
この声優の声もともと好みだったんですが、こういうツンデレ役がかなりツボりますwwww



これらの動画の内容のほぼ7割があるある、またはサーセンになりますww
皆さんも是非ゆかり教育をw
  1. 2008/05/22(木) 02:18:05|
  2. オリジナルロボ
  3. | コメント:7
  4. | トラックバック:0
<<戦艦カネイサーの材質調整中w | ホーム | vistaでMAX9が動いた!>>

コメント

色々と

お疲れさまです
ロボの動画楽しみです
  1. 2008/05/22(木) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. UHF #5xW8Rk16
  4. [ 編集]

認証かったるいよなぁ・・・
PCリストアした後とかグッタリする
ちなみにアフターバーナーは戦闘機のゲームじゃまいか?
  1. 2008/05/22(木) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

う、わ~www

怠け者達へが・・・・www
あるある、って言うか、弟とか相方ににギャンギャン言っていた母親とか自分の姿とかがオーバーラップします;;
  1. 2008/05/22(木) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. ゆっか #lLRsMtRc
  4. [ 編集]

えぇとIKの件書いておきました。
これでモーション頑張って~!!

ニコ動の気づいたら全部聞いてた自分がいましたw
  1. 2008/05/22(木) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集]

バージョンアップ@@

うおお@@、いきなりスゴいソフトのバージョンアップ!もうプロ並みの製作環境ですな~。
「finalRender」ってネット使ってオーソライズしないと使えないから面倒なのよね、しかも説明は全部英語だしw
そうそう今自分持ってるバージョンはレンダリング割り当てで、マテリアルエディタのレンダをfinalRenderに割り当てておくとマテリアルの表示がおかしくなったり、マップブラウザの表示でハングアップしたりするけど最新バージョンだと直ってるのかな~、まあ別の割り当て(概定値のスキャンラインレンダリング)にして置けば良いんだけどね(;^ω^)。
では、ソフトパワーアップのお祝いで前に言っていたお返し↓DLKey「miku」
http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini8052.zip.html
トゥーン質感設定の参考にどーぞ^^ノシ
  1. 2008/05/22(木) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. AKI #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

今晩は、セリオです。
ソフトの充実・・・実に羨ましいです。
わはしはハードの追加は現在も行ってるのですが、ソフトは六角以外全てフリーなんですよね~・・・
お金が追いつかなくて。
もしミク関係やるなら、歌のカバーから何かやってみるかも。
正確に言うとリン・レンかな。
  1. 2008/05/22(木) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. セリオ #-
  4. [ 編集]

>UHFさん
これから頑張ります!

>sionさん
Afterbarnでしたねwスペルミスしてましたw
今日はいろいろとありがとうございました。

>ゆっかさん
まさか現実に言っている方がいるとはww
ツンデレは実在するのか!?
あっそういえば先生のアニメ作っている方でしたよねw
リンクしてもよろしいでしょうか?

>AKI さん
ありがとうございます。
ソフトはバージョンアップしたんですが、
ハードはそのまんまなのできついですww
MAX5はMAX9よりメモリ食うようなので動作が少し重いですwww
あと、FTでそんなおかしな挙動はなかったですよw
今のところはですが・・・
私のFトゥーンミクありがとうございました。
しっかしFinalトゥーンのアウトライン描画遅いですよね・・・どこにそんな時間をかけているんだかw
普通のインクペンの方がよっぽど早く感じます。

>セリオさん
ソフトだけ充実してハードはへぼのまんまですw
まさに豚に真珠w
ハード変えないと折角のソフトもまったく性能を
発揮できないですよ・・・
歌のカバーですかwしかもリンとレンw
  1. 2008/05/23(金) 02:58:59 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/tb.php/94-3f127a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス・カウンター

twitter

メタセコイア&3dsmax用データ

↑の画像からダウンロードできます!

MMD用データ置き場

↑の画像からダウンロードできます!

ゲーム用データコラボ

Blender用データ

↑の画像からダウンロードできます!

ブログにコメントできない場合の連絡先↓

yahooフリーメール
3Dモデル製作の依頼は全てお断りしています。

最近の記事

最近のコメント

各サイト・ブログのリンク集

プロフィール

アノマロかりんとう

Author:アノマロかりんとう
性別:オス
種族:変態紳士
好物:
アニメとエロゲが大好物ですw
アニメだとSFロボ系、エロゲは純愛学園物からアトリエかぐやのエロ重視なものまで幅広く好き。
ただし、グロや過激なものは嫌い。

●好きなキャラクター:
初音ミク (VOCALOID2)
亞北ネル (防火ロイド)
●好きなエロゲキャラ:
多賀谷麻里乃 (honeycoming)

趣味:3DCG作ったり、絵描いたり、小説書いたり。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

